まとめディアソムニア

【ツイステ】マジフト大会は一応マレウスは手加減してたのでは?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/18 22:30:25
前々から「マレウスが規模の大きい魔法使うとマジフト大会経験してる面子もビックリしてるから、マジフト大会は一応マレウスは手加減してたのでは?(ただし妖精基準)」って意見があったけど魔法だけでなくフィジカル面も手加減してる可能性あるな…
手加減しなかったら怪我人どころか死人出るでしょコレ…小動物の赤ちゃん持たせたい…か弱さにオロオロして欲しい

 

名無しのヴィランズ :2022/01/18 22:35:57
実際に運動着のマレウスがこちらに力試しを持ちかけてきたけど、結局「人間は脆いからな」って言って取り下げてるボイスあるよ

 

名無しのヴィランズ :2022/01/18 22:45:17
そのボイスもリリア運動着の隕石投球も知ってるよ~!
『具体的にどの程度の怪力なのか』がちゃんと解説されたのは今回が初めてだったから魔法以外でも本人は手加減してたんだろうな~って思った、というお話です

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. まあレオナ達なら手加減してほしくなさそうだけどね。

    返信
  2. マレフィセント基準に考えると、赤ん坊シルバーをリリアの脳筋子育てからこっそり救ってる一面もありそうだから、弱くて小さいにも見守りメインの時々短時間接触なら対応出来そう。

    返信
  3. その小動物の赤ちゃん枠が監督生の可能性…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。