まとめハーツラビュル

【ツイステ】リドル寮長の寮服のときの王冠ってどうやって頭に乗せてるんですかね

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/03 18:04:15
なんとなく思ったんですけど、リドル寮長の寮服のときの王冠ってどうやって頭に乗せてるんですかね

 

名無しのヴィランズ :2022/11/03 18:10:51
ミニクラウンって大抵はコームやピンがついてたりするから、リドルのもそういうのじゃないかな?

 

名無しのヴィランズ :2022/11/03 21:30:30
魔力量が凄いって話だから、魔法じゃない?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 魔法とかピンとかだろうけど、通学帽子みたいにゴムで留めてて欲しい。

    返信
  2. 全然関係ないけどリドル寮長にこの王冠、似合いすぎるよね。かわいい…。

    返信
  3. 6章のタイタンズ戦ではリドルの王冠も取れてるから、そんなにがっちり止まってる訳ではないか、魔法とかそちらへの集中を切らすと取れる方法で止まってるのかな?

    返信
  4. 王冠が頑張ってふんばってるのかもしれない

    返信
  5. 気合い

    返信
  6. ピンとか頭に固定する物あるとは思うけど、寮服自体が魔法の糸が織り込まれてるって言ってたから、魔法で落ちないように強化されてると思ってた

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。