まとめディアソムニア

【ツイステ】セベクの尊さに目覚めてきたのでセベクに関するおすすめのシーン教えて下さい!

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/28 16:15:07
ここ漁ったりしていく内にセベクの尊さに目覚めてきたのでセベクに関するおすすめのシーン教えて下さい!

 

名無しのヴィランズ :2023/05/28 16:18:30
ジャミルの式典服の迷子の迷子のセベクちゃん

 

名無しのヴィランズ :2023/05/28 16:59:06
セベク寮服ホムボの「僕がもっと早く~」発言とマスカレセベクPSとバルキャンのセベク

 

名無しのヴィランズ :2023/05/28 17:26:16
ケルッカロトのセベクパソスト
孫すぎて泣けてくる

 

名無しのヴィランズ :2023/05/28 17:46:40
実験着セベクはもう殿堂入りみたいなものだけど、本当にオススメ!
彼の真面目さおバカさ可愛さ素直さセベクの全てが詰まってる!!
あとはゴスマリのセベクのシーンはどこもセベクしてて最高だし、ポトフェスの若様の為に身を粉にして頑張るところも良い!

 

名無しのヴィランズ :2023/05/28 18:00:17
まだ挙がってない中だと本人がカードになってないから盲点になりがちなガラif(オルトやシルバー絡み)関連オススメ

 

名無しのヴィランズ :2023/05/28 18:01:59
おすすめのシーンって好きなシーンとは別?

恒例カードパソストでセベク以外だと、ジャミル式典服、リドル式典服、エペル運動着、それからデュース運動着!

セベクの実験着のアズールに騙されてるシーン見て欲しい。

イベントだと、バルキャンのサバイバル知識。ケルッカロトのりすぐるみとセベクパソスト。ガラifの春の妖精の説明、シルバーがすごい自慢。

ケルッカロトのパソストは、セベクがいつの間にか村人の訛りを聞き取れて理解してるとこも面白いし、村人を手伝うセベクが良いのでおすすめ。

言葉遣いが知的で丁寧なのでそこも見て欲しい。

 

名無しのヴィランズ :2023/05/28 21:15:21
上がってないものだと、続エンハロでのセベクかなー
サ部を次第に尊敬していく過程が可愛いし、あと彼の特異な記憶力を垣間見ることができるよ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ジャミル式典もそうだけどユニオンジャミルのセベクはディアソ推し感が強くて面白くて好き。プレゼントのセンスもすごくいいからおすすめです。

    返信
  2. シルバー寮服パソストもおすすめかなー
    ついでに、パソストじゃないけどセベクのホムボで一番好き↓

    返信
  3. おめかしバースデーでブラックコーヒーが飲めないセベクが、カフェオレが飲めるようになったぞ!ってニッコニコで話してくる所。めっちゃ可愛い。

    返信
  4. マスカレの観光時のコーヒーのくだり好き

    返信
  5. 新春2023の『ディアソムニア寮、来店!』でマレウスが来たのを察して最速で検品を終わらせて「わーかーさーまー!!!!」と駆け寄ってくるシーン。

    返信
  6. エンハロとかケルッカロトのセベク好き。
    リドル先輩の悪口は謹んでもらおう!!!とかマルヤ!!!とか好き。

    返信
  7. ケルッカロトは本編もPSもセベクの良さが詰まってる。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。