まとめオクタヴィネル

【ツイステ】フロイドの「ギュッとしていい〜?」(攻撃)ってどんな感じなんだろ?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/07/03 07:11:07
ものすっごい今さらなんだけど、フロイドの「ギュッとしていい〜?」(攻撃)ってどんな感じなんだろ?
人魚の時は尾びれでやるんだろうけれど、人間の姿の時は
①柔道の寝技(体全体で締め付ける)
②ものすごく強力なハグ(腕で締め付ける)
③相手に力でものを言わせる比喩で、実際にはただの暴力
④その他
モブの悲鳴からでは判断できないんだよ

 

名無しのヴィランズ :2022/07/03 08:40:47
チョークスリーパーとか?

 

名無しのヴィランズ :2022/07/03 08:45:43
どれもやりそうだよね。
普段は手軽に②だけれどガチの時は①になるとか。
体格が違うけれどツムは体全体でやってたみたいだし。
③の時にももちろん言いそう。
ちなみに初期の時はアズール実験着の影響でぞうきん絞りみたいにやってるのかな?って思ってた。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ウツボは巻き付いてくるから、締め技かなって最初は思ってたけど…貰ったストールを「ギューッと締めるにもいいかもね」言うてたから何でもありな気がしてきた…

    返信
  2. ヘッドロックだと思ってた
    頭を腕で挟んで締め上げるやつ

    返信
  3. 長い腕を活かしたサバ折りだとばかり

    返信
  4. なんかそのセリフってオラフみたいで可愛いよね
    ギューッと抱きしめてェ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。