まとめ

【ツイステ】皆さんはSR香水をイベ限SRで試験で使っているカードと使ってないけど推しのカードどっちからあげますか?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/11 23:07:49
SR香水溜まるとすぐに使っちゃうので今10こしかないんだけど、皆さんはイベ限SRで試験で使っているカードと使ってないけど推しのカードどっちからあげますか?
どっちもあと1凸で完凸するので悩んでいて…
SSS取れているから今回完凸しなくてもいい気もするし、先に完凸させておいた方がいいかもしれないとも思いつつ、推しの称号が欲しい気持ちもあり…

 

名無しのヴィランズ :2023/05/11 23:18:10
どんなタイプのバトルでも安定してSSS取れてるなら推し優先してもいいと思うし、点数伸びにくい試験の時に不安が残るなら使ってる方凸させてもいいし

SSRならともかくSR香水ならたくさんガチャした時に一気に増えたりもするからそんなに難しく考えなくてもいい気はする

 

名無しのヴィランズ :2023/05/12 01:19:45
使うカード凸ってる
推しにも強いカードくれ

 

名無しのヴィランズ :2023/05/12 10:15:33
推しは完凸させたいから推しから使ってる。恒常SRがすべて香水に変わる程度にはガチャ回してて試験で使うカードも完凸出来てるから、合鍵渡したい箱推したちに使ったりもしてる。
試験はほぼSSR使ってるのもあってSR香水は趣味優先かも。

 

 

 

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。