まとめハーツラビュル

【ツイステ】当方トレイ推し、毎月月末付近になると来月の予定にソワソワし始めてしまう

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/27 00:58:00
当方トレイ推し、毎月月末付近になると来月の予定にソワソワし始めてしまう
早くイベントSSRが発表されて墓入りしたのち安らかに眠りたい。そろそろ心臓の負担が大変なことになるのですみやかに爆発四散させて欲しいです運営さん

 

名無しのヴィランズ :2022/06/27 01:05:14
ワイかな?
本当に毎月毎月ワクワクするような、ヒヤヒヤするような、そんな感覚だわ
トレイ先輩のイベ限が出たら完凸するために貯蓄もしてあるんだ…

 

名無しのヴィランズ :2022/06/27 05:09:23
ワイかな?(便乗)
どんなのが来てしまうのか考えただけで心臓止まりそうになる……
石貯めたいのに他にも推しがいてそれなりに散財もしてしまっているのでどうか前もってそして余裕をもって教えてくれの気持ち……

 

名無しのヴィランズ :2022/06/27 10:46:04
ワイの知るトレイ先輩はすみやかな爆発四散より、弱火でコトコト煮込んで最後は強火で水気を飛ばす的な、、、
きっと月末予告で文字だけでイベント告知出て、1ヶ月ファンをそわそわさせといた挙げ句、祝日とかの関係で急に「明日からトレイSSRイベント開始☆」ババーァン!! みたいな手を、サプライズケーキみたいな手を使ってくる…!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. マッドみほしい

    返信
  2. 弱火でコトコトの例えさすがに草

    返信
  3. 復刻イベが始まってからというものトレイ先輩SSRの幻覚をよく見る。
    どのイベの格好してくれるかなぁって。
    薔薇の王国の案内イベでも良き。むしろお願いします!!
    トレイのために石も10連キーも貯めてる。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。