まとめイグニハイド

【ツイステ】見れば見るほと堪らなく好きなイデア寮服パソスト

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/15 20:38:48
見れば見るほと堪らなく好きなイデア寮服パソスト何度も見返してるんだけどさ、イデア氏マッスル紅氏大好きかよ〜とか、キレたときの勢いが最高!とか、赤ちゃん口調ありがてぇ!とか、寮生へのお叱りはサラッとしてて良き!とか色々思う事はあるんだけど、何より驚いたのがイデア氏、コンサートとか行けるんか?え、自室の君??
ましてアフタートークイベントまであるやつ
どう考えても君は参加者で一番目立つんとちゃうんか???
意外にも、イデア氏は推しに認知されるの大丈夫なタイプなのかね…
本当にそこが気になってしかたないんで、イデア氏がアフタートークイベントに参加してる様子を見させてクレメンス

 

名無しのヴィランズ :2022/01/15 21:03:22
ワイもイデア氏がイベントに参加する様子を観察するイベントに参加したいです!

 

名無しのヴィランズ :2022/01/16 10:12:28
イデア氏がもしコンサートとかへっちゃら、もしくは推しの為に外出頑張れるなら、もしかして春コミに参加するイデア氏とか秋葉原的街に出没するイデア氏とかコラボカフェに並んでるイデア氏とかコスプレ会場でカメコしてるイデア氏とか、そんなイデア氏が存在する次元もあるかもしれないってことかぇ???
理想郷やん…

 

名無しのヴィランズ :2022/01/16 10:41:48
コンサートとかで会場暗くなると本人からは周囲の人間を見にくくなって安心するのかもしれない
けど本人めっちゃ目立つよね。髪の毛、フードからこぼれ落ちてるもんな
会場で他のお客様の迷惑になりますので電子機器等、光るもののご利用は…とか注意されそう

 

名無しのヴィランズ :2022/01/16 13:21:55
そんなんぴぇん超えてぱぉんですょ………?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 将来や進路の話も出てきて、6章を見たあとだとアッ…となってしまう

    返信
  2. 寮服パソストの見どころは沢山あれど、最後の感想は、いやマッスル紅氏好き過ぎやろ…に着地する不思議
    まさかイデア氏が誰かと一緒に何かをしたいって言ってるのをオルトくん以外で見ることになるとは…
    推しの生体をまた一つ理解した
    知れば知るほど奥が深いんじゃよイデシュラぁ…

    返信
    • 「危ない、無理してオフ会に誘ったら最高のネトゲ友達を失うところだった」と
      一旦ブレークをかけるもののラストでやっぱり会うのを夢想しているところが
      やっぱり現実でも繋がりがほしいんだなあと思った(6章を見ながら

      返信
  3. ライブも配信で見るみたいな事言ってたたので、チケット? 配信チケット? アフタートーク? え?? どこの2次創作? え? 公式?? ってなった。
    イデア氏、推しのライブなら部屋から出られるんだ…。
    そして予想以上にマッスル紅氏が好きすぎて笑う。
    シルバーの親父殿話でも会ってみたいとか言ってたし、ブラインドモードならリリアの事大好きなんだな。
    年上の頼れるお兄さんかお父さん的な感じで慕ってっる印象。
    中の人バレ見たいような、このままでいて欲しいような複雑な心境。

    返信
    • あんだけマッスル紅氏のこと大好きで信頼してるなら中バレしてもむしろリリアちゃんに懐いてほしいな
      信じてたのに!とか、騙された!!って傷つく氏より、おずおずとでもリアルでリリアちゃんに話しかけてくれた方がなんか見守る側としてはホッとするよ

      返信
      • それな!
        初めは戸惑ってもいい。
        でも中身は自分が信頼して慕ってた盟友と変わらないって解って仲良くして欲しい。
        6章後なら「無かった事にされる」問題もなんらかの形で解決されてると思うので、7章あたりでバレ来ないかなと思ってる。

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。