まとめ

【ツイステ】定期的に眺めているグルーヴィーイラストある?

コメント16

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/11 12:00:55
このグルビ絵本当好きで定期的に眺めて色んな栄養を摂取してる。
普段隙がないルーク先輩の、こんなショット……
フロイドくんいい仕事してくれてありがとう。
首元よ……乱れ髪よ……未完成の式典服姿……
これが、グルビ前のあの美人姿になるのよ。
屈託のない笑顔も、骨張った手も、もはや私のマルチビタミンなわけ。

みんなにもそういうサプリ的なカードあるよね?
教えて〜

 

名無しのヴィランズ :2022/05/11 12:38:25
ルーク先輩のそれは分かるわ~〜~

同じ路線で実験フロイドくんや寮服カリムくんのグルビと迷ったけど私はやっぱりグリムかなぁ……1年も2年もどっちも大好き。
この楽しそうな集合写真見てると心が浄化されるし、嫌なこととか忘れて気持ちが前向きになれるんだよね

キメ顔系のカードはまた違った潤いを与えてくれるけど、全員顔が良すぎてウウッ…と溶けそうになってしまうからビタミンサプリと言うならやっぱり笑顔かな!

 

名無しのヴィランズ :2022/05/11 13:59:28
わかるわかるわかる〜!
やっぱ笑顔がビタミンなのよね!!
なのに、グリムのグルビ絵の2枚はさ、好きすぎて、眺めてるとなぜか泣きそうにもなるのよ。どうしてかな?

もう、ほんとうに、守りたいその笑顔。

 

名無しのヴィランズ :2022/05/11 18:47:48
キラキラだなー袖もかわいいなー
全部かわいいなーと思ってみてる。

 

名無しのヴィランズ :2022/05/11 19:13:46
この顔で見てる先がエペルなのも含めてやばいよね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ホーム画面ハロウィンリドルグルーヴィ後です

    返信
  2. ジェイドの実験服やな…
    何故かあれ癖になるんスよねなんでやろか…??
    キノコに汚染されたかも知らんな

    返信
  3. 私はこれかな。
    ルーク先輩が最高!

    返信
  4. やっぱり私はこれかな。

    返信
  5. やっぱり私はこれかな。

    返信
  6. リリアの式典服と
    1年大集合&2年大集合のグル絵と
    寮服ケイトをよく眺めてる(と言うかよくカード欄で見ちゃう)。
    めっちゃ笑顔でストーリーとか見たりするとこの子達自分より遥かに年上だとすると思っちゃうけど
    ちゃんと自分より1個2個上なんだな、高校生なんだなって思っちゃう。(妖精2人組は別として…)

    返信
  7. スケモンのヴィルさんあれは神

    返信
  8. いまボア氏Groovyをデスクトップ背景にしてて、PCつけるたびに、はわわ美しい…ってしてるや

    返信
  9. シルバーの式典服かなあ
    なんかイライラしててもすぅっって消えてく

    返信
  10. 寮服カリムだなぁ。あれまじで好き

    返信
  11. 婿リリアの衝撃が強すぎて忘れられない

    返信
  12. ルーク先輩マジでかっこいいですよねぇ
    私は、レオナさんの式典ですね!!
    廊下の隅でほぼ誰にも見つかんない場所で元々寝ていたかの様に居て
    マジもう無理です好きです!!!!
    ってなりますね笑

    返信
  13. おめかしオルトくんが最強過ぎるんだけど、マスシェフジェイドも笑顔になるな…

    返信
  14. スケモンのジェイド……!
    非常に楽しそうに追いかけて来るその姿!
    フフッてなっちゃう

    返信
  15. ユニバ氏が心の栄養だな
    あの不機嫌顔たまらない

    返信
  16. 2周年の2年生のはロック画面に設定して毎日眺めてる…みんなかわいい…
    好きなグルビいっぱいあるけどラギー君の実験着グルビの下唇を定期的に確認して健康になってる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。