まとめ

【ツイステ】突然ですが皆さんが好きなグリムのシーンを教えて下さい!

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/08/03 16:54:39
突然ですが皆さんが好きなグリムのシーンを教えて下さい!
メインストーリー・イベント・パソストどれでもOKです!

私はメインストーリー1章12話で初めて購買部に行って帰り際に駄々をこねるシーンがめちゃくちゃ可愛くて好きです

 

名無しのヴィランズ :2023/08/03 17:18:31
グリムとの思い出はたくさんあるけれど一番最初に思い付くのはこのシーンかな。
その前にハロウィーンでのトラブルからのこの笑顔でちょっぴり泣きそうになったわ。親分もハロウィーン気に入ってくれて本当によかった!

 

名無しのヴィランズ :2023/08/03 17:34:09
2章で監督生がボケるとノリツッコミしてくれる親分大好き

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. もっとください! 以下、とりあえずすぐ思いついたやつ
    ・記憶に新しいグリム体操
    ・トリックオアトリートを初めて聞いて「脅しか……?」
    ・式典服を卒業まで大事にしなきゃな! のやつはホームボイスだったかな

    返信
  2. みんなが断トツで好きなグリムのシーンって、↓だと思うのよ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。