漫画・雑誌1月グッズ情報

【ツイステ】「小説 ツイステッドワンダーランド EPISODE1 真紅の暴君」が3月18日に発売決定!表紙も公開!!

コメント14

漫画・雑誌

▼小説 ツイステッドワンダーランド EPISODE1 真紅の暴君

価格:1650円
発売日:3月18日

著者 日置じゅん
原案/カバー・口絵・本文イラスト 枢やな

 

 

 

コメント一覧

  1. 力のユウケン君、技の優也君かな?
    とりあえず変換が楽そうな名前でなにより

    返信
  2. それぞれ媒体ごとにちょっとずつ違うの楽しみ〜!

    返信
  3. 1650円てことは、なろう系のでっかい判型なのかな? 文庫新書じゃないのか…
    とりあえず、電子化情報待ち

    返信
  4. 小説、つまり情報量アップですね
    やったぁぉ
    リドルくんの幼少期情報増えると嬉しいです

    返信
  5. 作家さん検索しても出てこないなーと思ってたらイベストとかパソスト書いてる人なんだね
    やな先生が挿絵描いてくれるの楽しみ

    返信
  6. 優也か…
    コミカライズの時は強そうな雄剣くん(伊勢海老)だったから今回のは小エビがいいな(ただの願望です)

    返信
    • 分かります……
      出来れば女子で……!って気持ちが捨てきれない

      返信
  7. リドルやデュースらしい表記は「少年」だけど、トレイは「人」
    トレイ先輩の少年時代はもう終わりを告げてしまっていたのか……知ってた

    返信
  8. 多分けーくんかな?
    薔薇の葉とよく似た色の瞳って小説特有の色の表現が素敵。

    返信
  9. ぼかされてるけど主人公の名前○(漢字でゆう?)也かな?

    返信
    • ぽいね。
      伊勢海老くんとも違う名前だし今後メディア展開するときはそれぞれ主人公が変わるのかも。

      返信
  10. 監督生の一人称なのか三人称なのか?
    三人称の方が詳しい設定分かりそうだし、オバブロ後の回想も違和感なさそうだな

    返信
  11. ツイステの小説、読んでみたかったので嬉しい!
    ツイステは、今の所漫画しか出てなかったので、ファンの中で小説が好きな方が喜びそう。

    返信
  12. 2周年に合わせて発売か
    アプリやコミカライズとは違った展開や新たな情報とかあるかな?
    楽しみ?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。