まとめ

【ツイステ】熱砂ヴィルを見て思ったんですけど皆さんは誰にどの衣装を着て欲しいとかありますか?

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/07/23 11:28:14
熱砂ヴィルを見て思ったんですけど皆さんは誰にどの衣装を着て欲しいとかありますか?
自分はフェアリーガラの衣装を着たルークが見たいです。絶対似合う……

 

名無しのヴィランズ :2023/07/23 12:33:11
気が早いけどエースにラビットフェスのコーデを着て欲しい!!

 

名無しのヴィランズ :2023/07/23 13:06:31
私はイデア氏の新春の衣が見たい……!!!イグニ寮服風、絶対かっこいいよ。髪型は高い位置のポニテで!

 

名無しのヴィランズ :2023/07/23 14:08:45
とりあえず、百獣の装束は全員一回着てもらおうか(←)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 推しがガラifで衣装着てくれてめちゃくちゃ嬉しかったの思い出した
    見たいのはポトフェとゴスマリ
    あとはバルキャンのアウトドアウェアだったら推しがどういうチョイスするか気になる

    返信
  2. 脳内では既にエースはラビット着てるし、ジェイドもポートウェア着てるし、おジャミ様もラギーくんも百獣着てるし、カリムくんもグロマス着てるし、アズールはサ部のクラブウェア着てるのだ、、、

    返信
  3. 熱砂はもうないだろうけど、デュースの瞳の色がピーコックグリーンだから衣装似合うだろうなとは思ってた

    あとポトフェ衣装は一年生全員見たい!

    返信
  4. 気が早いからコメしなかったけど、
    最推しのグロマスが見たい! 今年やるのは分かってるけど早く見たくてしょうがない

    返信
  5. オクタの3人にヤーサミ衣装
    全員にゴスマリ衣装
    ニューイヤー衣装は全員着ると確信してる

    返信
  6. 個人的にジャックにラビットフェス着てほしい。
    ムキムキマッチョにフリフリ衣装、耳4つという情報量。見たい。

    返信
  7. 戦いとも暑さとも無縁なイデア氏に百獣の衣装を着て欲しい。全然想像出来ないから逆に見たい。

    返信
  8. フェアリー柄の白い衣装をあえてマレウス様に着て頂きたい
    バッチバチなメタリックゴールドのメイク見てえなあ!!
    あとエースに星送り
    普段赤色のイメージ強いから寒色の衣装着たらどうなるか見てみたい

    返信
  9. 全員全部着て(強欲)

    返信
  10. 推しにゴスマリ着てほしいという気持ちはみんなあるよね…!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。