まとめ

【ツイステ】ディズニーでソリといえば「クールランニング」だな〜って「らぶソリ」の元ネタだったりしないかな

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/01 14:52:36
ディズニーでソリといえば「クールランニング」だな〜って懐かしくなって調べてみたら、来週の金ローで放送するんだね。
楽しい映画なので、未見の方いたら是非!
てか「らぶソリ」の元ネタだったりしないかな

 

名無しのヴィランズ :2022/02/01 17:27:06
ディズニー好きですが、知らない映画でした!実写はなかなかマイナー作品も多いですよね。テレビ放映観てみます!情報ありがとうございます!!

 

名無しのヴィランズ :2022/02/01 18:26:25
4人でソリ競技とかあの映画みたいだなーと思ってたけどあれディズニーだったのか!
見たの昔過ぎてちゃんと覚えてないけど面白かったのは覚えてる
来週金ローでやるのか、いいこと聞いたわ…

 

名無しのヴィランズ :2022/02/01 18:28:07
めっちゃ好きな映画だ! あれ、ディズニーやったんか!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. まさか同じ映画を連想している人がいたとは。
    序盤のオリンピック行く前の舞台がマスシェでもあったジャークチキン発祥のジャマイカなんだよね。

    返信
  2. あれってディズニーなのね。
    近いうちに金ローでやるみたいね。
    録画せな。

    返信
  3. チラッと見た事がある気がするけどなんか陽キャ男がボブスレーみたいなのに乗って滑走したらコースアウトして藁の塊に突っ込むやつか?

    返信
    • そう
      南半球で雪が降らない国の人が冬季オリンピックの代表になるやつ

      返信
  4. あの映画面白いよね
    一時期、無意味に「クールランニング!」って掛け声してたわw

    返信
  5. ツイートのタグがまたポケモンになってますね

    返信
  6. やっぱディズニーの映画なの知らない人多いよね。私もだ。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。