まとめ

【ツイステ】ガチャ産イベ限SRでこれ育てとけよ!ってのある?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/11 19:10:01
ガチャ産イベ限SRでこれ育てとけよ!ってのある?
私はSDリリアがとても使い勝手良くて重宝してる。回復量が高めに設定されてる上にバランスなので割と攻撃力があるのがとても良い。

因みに何故ガチャ産指定したかというと、コレクション目当てで引いたのが殆どの為香水でどれを限界突破させて育てようか迷っているから。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/11 20:04:43
シェフシルバーは手持ちのカードとバディの相性がいいから、水ベーシック試験で現役で活躍してもらってるよ

あとSDラギーがBDシルバーと相性最高な上に継続回復持ってるから今度の強化合宿参加決定してるー

 

名無しのヴィランズ :2021/12/11 20:49:26
限界突破は無理にしなきゃいけないものでもないから、迷ってるうちは、あえて待つ!というのも一つの手かも。

このカードの性能上げたいんだよねって思えるまで香水はとっておこう!!

もしかしたらそのうち運命を感じるぐらい魅力的なSRに出会う日が来るかもしれないしね。

とかいいつつ、幣カレッジ所持のカード基準で言えば、直近だと連続回復持ちのラギー君と呪い持ちのSDレオナさんはぜひ育てておきたいと思った。

SDシリーズのSRさんたち、恒常のSRさんたちと一見属性かぶりに見えるけど、片やディフェンス、片やアタックorバランスって具合にうまく住み分けしてくれてる印象だから、結局全部育てあげたくなっちゃうのよね。。。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 個人的に星オルトが可愛いし強い
    ssr枯渇してるとすごく頼りになる

    返信
  2. 豆ジェイド 妖精カリム 絹ケイト
    回復持ちでディフェンス試験良く使ってる

    返信
    • ごめんなさい配布だこれ

      返信
    • 五七五になってる!

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。