まとめディアソムニア

【ツイステ】ゴスマリリリアのパソストから思ってたけど、シルバーとセベクの対等感が好き

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/23 16:05:12
ゴスマリリリアのパソストから思ってたけど、シルバーとセベクの対等感が好き。
何よりシルバーがセベクと張り合う事があるんだって驚いた。
セベクに関しては結構厳しく叱るし、セベクも非がある時はちゃんと謝るし。
グロマスではセベクがシルバーと相談してるのが意外だった。
しかもその相談内容が可愛くて、可愛い2人だなあーって思った。

 

名無しのヴィランズ :2023/05/23 18:19:14
胴上げするかどうか話してたのめちゃくちゃ可愛かったよね。どっちが紅蓮の花を沢山刈ったか競ったりシルバーがセベクを煽ったりするの最高だった…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. シルバーの今年の誕生日SSRであるブルームもオススメ!
    シルバーから見てセベクは向上心を刺激してくれる良きライバルである事が語られるぞ!!

    返信
  2. ツムリリアのそれ分かる〜
    シルバーからセベクに相談するのも、セベクが了解してるのも良かった。仲良しなんだなあって感じた。

    セベクとシルバーってそれぞれ相談相手ってリリアなんだと思ってたから、これまた意外だった。

    返信
    • 兄弟みたいな幼なじみの関係って良いよね お互いが相談相手になるのもわかる

      返信
  3. ツムリリアの様子を見に行く相談してるのもかわいかった。

    個人的に一番好きな護衛組のエピソードは幼少期のハロウィンが怖すぎて一緒に朝まで起きてようと約束したのにシルバーだけ寝ちゃったってやつ

    返信
    • 「うらぎりものー!!」

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。