まとめ

【ツイステ】リリアとツノ太郎に取り憑いたゴーストがどんなゴーストなのか思い浮かばない

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/11/28 22:11:02
リリアちゃんとツノ太郎がそんな簡単に取り憑かれるか…?という疑問はあるけど一旦置いといて…
もしも今までのメンバーみたいに憑かれるとしたらどんなゴーストなんだろうって考えてるけどいまいち浮かばない。

リリアちゃんに見た目通りの可愛い話し方するゴーストだとエペルとかぶるしなー。
マレウスはウェイウェイパリピとか想像したけどなんかうーーん。

 

名無しのヴィランズ :2021/11/28 22:21:02
リリアちゃんは生真面目キャラかなー

 

名無しのヴィランズ :2021/11/28 23:06:48
どんなキャラでもいいのでグリリバの本気が見たい…(憑りつかれてるならだけど)

 

名無しのヴィランズ :2021/11/29 07:21:38
そんなに変わらなくて一瞬あれ?ってなるけどシェフゴーストが憑依しててご馳走をさぁ召し上がれ~ってしてきてこんなに料理上手いのが親父殿なわけない!って見破られるとかw
あとさ、フロイドがその辺のもの食べるのに興味示してたけどあの世のものを食べると帰ってこられなくなるって話もあるから良い子のみんなはまだ死にたくなかったら食べちゃだめだゾ

 

名無しのヴィランズ :2021/11/29 14:12:35
もし取り憑かれてるとしたら、
マレウスには今回の黒幕(仮)が憑いてると予測するぜ!ハロウィン終わって欲しくない駄々っ子を想像しておくぜ!
リリアには黒幕の執事というか爺や(冗談が通じないタイプの人)が憑いてると想像しておくぜ!

個人的に見たいだけだけどね!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. グリリバの本気見たい…!
    しかしそうなるとイベに声が着くのを本気で望んでしまう気がする…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。