最新情報配信・放送

【速報】新イベント「グロリアス・マスカレード」でマレウスに因縁がありそうな、新キャラ「ロロ・フランム(CV:神谷浩史)」が登場!! ※ツイチャンより【ツイステ】

コメント18

最新情報

  ▼新キャラ「ロロ・フランム(CV:神谷浩史)」
「花の街」にある
「ノーブルベルカレッジ」の生徒会長

▼PVで公開されたロロのセリフ
ロロ「もう少し・・・もう少しだ・・・・。
もう少しで、あの忌々しい者共を消し去ることが出来る。
その時こそ我々は解放される。
私がこの手で、皆に平和をもたらすのだ・・・!
んふ、んふふっ・・・はーっはっはっは!」
??「失礼します!ナイトレイブンカレッジの皆さんが到着したようです。早くお迎えに行きましょう。」
ロロ「・・・ごほん。今行く。どいつもこいつも浮かれおって、なんとみっともないことだ。・・・まあよい。私も彼に会えるのが実に楽しみだ。待っていたまえ・・・
ーーーマレウス・ドラコニア!」

▼神谷浩史さんの音声収録後インタビュー
Q:「ロロ・フランム」 を演じられた感想をお教えください
クールに見える野心家・・・と言う印象です。
彼の振りかざす正義は周囲に誤解されそうですが、その原因は喜怒哀楽のバランスが悪いせいだと思います。その繊細なアンバランスさと彼の中の正義を感じ取っていただけたらと思って収録に臨みました!

Q:「ロロ・フランム」を本番組で初めて見るユーザーさんに一言いただけますでしょうか
すでに完成されている人気コンテンツの「ディズニー ツイステッドワンダーランド」に
参加できるとは思っておらず、オーディションのお話をいただいたときは信じられない思いでした。
一年で一番盛り上がるイベントのハロウィーンを彩る一員として、ロロの声を丁寧に作らせていただいたので喜んでいただけたら幸いです!

ロロ・フランムくんですね
了解です

 

ロロ・フランム
既に拗らせてそうで好きだ。

 

ロロ・フランム!!!!!!!!名前がかわいいね!!!!!!!!

 

 

ロロ・フランムCV神谷浩史字面が強い

 

ロロ・フランムくん…!!!!

 

新キャラ

ロロ・フランム
花の街にある「ノーブルベルカレッジ」の生徒会長

cv:神谷浩史

 

ロロ・フランム CV:神谷浩史・・・・・ノーブルベルカレッジの生徒会長・・・・新しい学校・・・・・?情報量が多すぎる・・・・・・

コメント一覧

  1. 前髪ぱっつんめためたいい

    返信
  2. マレウス様-!早く会いたいです!
    カッコいいです!今からイベント待ちきれない!
    メインは、もちろんマレウス様ですよね?心臓がドキドキ?

    返信
  3. すごい勢いでガンダム声優が揃って来ている……

    返信
  4. イベントってボイスないけど、CVつけるってことは単なるイベキャラでは終わらない感じ?
    第7章に繋がっていくとか、そんなイベになるんだろうか

    返信
  5. 前髪のパッツリ感が最高よ。げへげへ

    返信
  6. 悪魔みたいな考えかもだけど、
    今回のイベントでロロくんオバブロしないかなw
    学園にいないヴィランズですし…w

    返信
  7. タイトルの紅蓮の花は彼のことなのかな?
    フランムはフランス語で炎って意味だし

    ノーブルベルカレッジも楽しみだ

    返信
  8. 某水泳アニメキャラが闇落ちした姿に見えてしまった

    返信
  9. カード化はされなかったものの、新キャラFOOOOOOOO!
    ありがとうツイステ!

    返信
  10. ツイチャン見れなかったんですが、この新キャラさんはビジュアルも公開されたんですか!?
    うわあああああ!!!!
    見たかったッッッ!!!!!!!!

    返信
  11. ガーゴイル繫がりなんか

    返信
    • フロロー裁判官の最期は覚えてますか?

      返信
  12. CV神谷浩史は強すぎる‼️

    返信
  13. オーディションを開いてボイスまでつけるってことは重要キャラなの?
    今回はフルボイス?どっちにしても楽しみ

    返信
    • 確かフロロー審判官のキャラと終末は…ツノ太郎,気を付けてください…このマスカレードは普通のパーティーじゃないと思っている…嫌な予感がある??

      返信
  14. オーディションで勝ち抜いた神谷浩史というパワーワード

    返信
  15. アンケート調査で描いてよかった。まさか本当に来るなんて。嬉しい。ありがとうございます。

    返信
  16. 心臓が飛び出そうでヤバい……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。