まとめ

【ツイステ】ツイステフェス『ライブカメラにはあなたが映る可能性もある』ってことは配信orライヴュ期待できそう?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/06/24 10:44:59
ツイステフェスの一般販売は瞬殺だったみたいだけど、当日に会場参加するお客さんには『会場には撮影機材があるよ。ライブカメラにはあなたが映る可能性もあるから、予め了承してね』って言ってるんだから、配信の予定はあると思うよ
自分としては円盤化もしてほしいところだけどね!

 

名無しのヴィランズ :2023/06/24 11:32:38
断定されているわけじゃないしフェスグッズの締切も今日までなのに発表ないしこの表記だけだと円盤のみの可能性も捨てきれない気がする

 

名無しのヴィランズ :2023/06/24 13:41:36
会場の画面に映す為のカメラの可能性もあるので配信あるとは断言出来ませんが、ワイ監も現地行けないのでライヴュを期待しております。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。