最新情報

【ツイステ】新キャラ「フェロー・オネスト」役・杉田智和さんの収録後インタビュー

コメント7

最新情報

Q.「フェロー」を演じられた感想を教えてください。

A.ある日、招待状が届いた。
来るとは思っていなかった夢への誘いに、心が躍った。
フェローは静かに微笑んでいる。
なら、それに応えよう。
皆様にとって楽しい時間になれば幸いです。

 

Q.「フェロー」の魅力を杉田さん目線でご教示いただけますでしょうか。

A.本人に聞くのが良いと思います。フェロー、どう思う?

…あれはきっと、どう答えれば一番効率が良いか探っている顔だ。

コメント一覧

  1. 次はツイマッドのヅダとかに乗ってほしい

    返信
  2. 杉田さんってペル〇ナ5の時のラジオで「キャラの絵とかを見ながら『君はどういう人なんだい?』って聞いたりする」って仰ってたんだよね。「傍からみたら頭おかしい人ですけど」って。
    この方もキャラと真摯に向き合う方だなぁって思った。

    返信
  3. こういうキャラと語るスタンス崩さないの好きなんだよなぁ……

    返信
  4. 詩的だな…
    作品の世界観を大切にされるお方なのかな

    返信
  5. そんなに多くのセリフは収録していないだろうから回答もこんな感じになるよね
    プロ意識の高さを感じられる。さすがベテランさんだ。

    返信
  6. おもしれー男

    返信
  7. 杉田さんwww

    楽しみです

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。