まとめ

【ツイステ】皆さんはどこでグッズ補給してます?

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/05 17:27:25
ツイステグッズ、ガチャ以外何も見つからない(泣)
わりと都会の方なんだけどなぁ
皆さんはどこでグッズ補給してます?良ければこの哀れな監督生にお教え下さい…

 

名無しのヴィランズ :2022/01/05 17:30:51
アニ●イトとかのアニメショップはもちろん、雑貨屋(ヴィ●ヴ●ンとか)もちょこちょこ探してるかな。
あと食玩系はイ●ン系列が結構扱ってる印象があるかな。
やはり根気よく探すの大事!

 

名無しのヴィランズ :2022/01/05 17:33:07
ヨーカ堂系列とドンキは食玩系置いてあるところ多い気がする

 


名無しのヴィランズ
:2022/01/05 17:38:36

店舗ならアニメイト
ネットショップならプレバンとか
かな〜

 

名無しのヴィランズ :2022/01/05 17:59:17
皆さんご協力感謝です!
やっぱりアニメショップとかネットとかが確実ですかね…
あとイ○ンやド○キにあるとは!ちょっと近所のイ○ンまで走って来ます!
本当にありがとうございます(*^ ^*)

 

名無しのヴィランズ :2022/01/05 21:53:58
これまでに出てる以外だと、駿河屋とかで中古品もたまに物色してる。
ランダムもので目当てが出なかったやつとかたまに出会える~

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. BOOK・OFFですかね…
    アニメイトだと高かったり、駿河屋も高いので…。

    返信
  2. アニ○イトは自分の家から少々遠い故、イ○ンに行ってます

    返信
  3. おらほでは田舎過ぎるせいで売れてないのか雑貨屋とかTSUTAYAで安売りされてるべ。
    余り物軍団だがら、監督生様方が欲しがられるようなグッズはないかもしれないけっども。

    返信
  4. アニメイトでゲームセンター等でフィギュアやぬいぐるみ、アクリルキーホルダー、アクリルスタンドを集めました!食玩は近場のスーパーでしたね

    返信
  5. 田舎民の我、文具も食玩もゲーセンもガチャコーナーも全部イ◯ンw
    以前はアニメ◯トもたまに行ってたけどご時世的に躊躇われる移動距離なのでツイステにハマってからは行けてない…
    通販だとア◯プレの受注で買うことが多い気がする

    返信
  6. 渋谷駅のキオスクは一時期下手なヴィレバンよりグッズ揃ってたことある。
    入院したとき、院内のコンビニでもツイステグッズが沢山並んでて驚いたことあるよ。
    ただ、コンビニは投げ売りされてるのをしょっちゅう見るので心が痛む…。

    返信
  7. パシオスでポーチとかタオルとかコップ買ったな あとしまむらとかドンキで靴下

    返信
  8. アニメイト、ゲーセン、駿河屋の他にもTwitterでコラボグッズ探す事もある。
    あと概念グッズとしてFrancfrancとディズニーストアでも色々買ってる。

    返信
  9. 中古なららし○ばんもおすすめだぞ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。