まとめ

【ツイステ】恐れながら申し上げますヴィル様、DUO相手の寮服レオナ様が2年以上お待ちです

コメント17

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/24 20:22:29
恐れながら申し上げます。
ヴィル・シェーンハイト様、DUO相手の寮服レオナ様が2年以上お待ちです。寮服着用のうえ、至急弊カレッジまでお越しください。

 

名無しのヴィランズ :2022/06/24 22:11:47
ワイ監のところもいない。
代わりに式典服使ってるけど、寮服でDUO魔法出るところが見たい!

 

名無しのヴィランズ :2022/06/25 05:25:18
大物は遅れてやって来る、って言うからさ…。気長に待とうや。

 

名無しのヴィランズ :2022/06/25 08:05:00
ウチは式典も全然来てくれなくて長い事ヴィル様の運動着に世話になってた。ヴィルさん運動着も強強やで

 

名無しのヴィランズ :2022/06/25 18:45:26
2年も待たされてる、待ってるレオナすげぇ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. この前の星ガチャ回してたら天井前にヴィル様来てくれて(未所持)
    ガラ終わってんのにヴィル先生~!!みたいなテンションになったよね
    これで水属性試験楽になるといいけど

    返信
  2. うちは逆にヴィルさんが最近来てくれたけど(これでポムはルークさんだけいない状態…)、レオナさんがいない…サバナはジャックくんとラギーくんいるのに、ジャックに至っては弊ブンカレッジ創立した時から待ってるのに…。

    返信
  3. この記事を見て自分とこ確認したらラギー君以外そろっててビックリ❗️そのかわりレベル100は推しだけだから一長一短??

    返信
  4. 寮服アズールいるのに寮服ジェイドフロイドがおりませぬ。
    二年待っております、すり抜けで構いませんどうか来てくださいまし。

    返信
  5. エンハロのルークさん天井時にヴィルさんも連れて来てくれたんだけど、弊カレッジはレオナさん未だ来ずなのでデュオ組めない……??
    あと寮服だと、エースとジャックとジェイドとイデアが来てないので早めに来ていただけると幸いです?‍♀️?‍♀️?‍♀️

    返信
  6. 木主です。
    しばらく見れなかった間にたくさんコメントついててびっくりです。
    弊カレッジのレオナさん、ヴィルさんを待ち続けてカードLvが102になりました。
    おめかしもユニオンもボーテ100連。ヴィルさんは「高嶺の花」。
    みなさまのところにも、早く待っているキャラが来ますように!

    返信
  7. このタイトルみた時に6章のおじたん迷子センター発言が脳内で思い起こされた結果、保護者ことヴィル先輩を呼び出す店内放送にしか見えなくなったw

    返信
  8. ヴィル様も来ないけど、ガラレオナ様MAXで海蛇君もMAX目前なのに、ラッコちゃん居ないの…

    返信
  9. うちは逆にヴィル様レベル100(香水未使用)になるまで寮服おじたんが来なかった。
    それぞれだねぇ…。

    返信
  10. もう3周年を待つしかないんだろうか…

    返信
  11. リドルとエースとレオナとカリムとイデアは居るんだけど、アズールとデュースとヴィルとジャミルとオルトが居ねーんだわ

    返信
  12. ヴィル様そもそも寮服自体が実装されるまでにだいぶ待たされていたのに更に待つことに…早くきてあげてください

    返信
  13. 寮服ヴィル様実装時、2天井半まわして無理くりお越しになっていただいた古傷が…w
    ヴィル様の手を取って寮服レオナさんと一緒に待ち続けた監なので一片の悔いもありません!木属性最強デュオ最高!!
    みんなのとこにも来ますように~

    返信
  14. わかる、弊ブンカレッジもずっとずっと、
    寮服アズールと婿エースが寮服リドルを待っていた。
    式典リドルに大変お世話になってたし今も試験のダメージ量調整でお世話になってる。

    返信
  15. ウチにも1年以上経つけどまだ来ない…
    なんならスカラビアとイグニハイド以外の相互デュオは全て相手待ち状態…(手持ち寮服はデュース、トレイ、レオナ、ジャック、アズール、ジェイド、ルーク、スカラビアs、イグニハイドs)
    いつになったらこの神経衰弱が終わるのか…

    返信
  16. 同じくです?‍♀️
    いつになったら来てくれるんだろうと思いつつ全然ガチャ回してない笑

    返信
  17. ヴィル様来た途端に大暴れするレオナさんを無事受信したw

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。