まとめ

【ツイステ】みんなはどんなときに授業回してたり、授業の間何してるんだろう?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/04 20:23:27
スマホ依存症だから授業を回してる間の10ループが何も出来なくてツラい…推しは回し切ってるから尚更そう感じるのかな。
みんなはどんなときに授業回してたり、授業の間何してるんだろう?

 

名無しのヴィランズ :2022/02/04 20:31:25
分かります〜!
私は仕事行く前の支度中に回したり、職場で休憩時間終わって仕事戻る前やお風呂入る前に周回セットしたりします〜。そん時は1回だけ手動でやってAPを9にしてから星のカケラ大でAPを19にしてから周回します∩^ω^∩
あと資格の勉強しながら周回すると、推しと一緒に勉強してる気分になれるし周回中スマホ見れないから二重の意味で勉強はかどりますww

 

名無しのヴィランズ :2022/02/04 20:37:33
スマホ依存の私の話だから参考にならなくてすまんだけど、前のスマホをテザリングで繋いでそっちと代わりばんこにツイステしたりネット見てる。
あとはご飯中お風呂中メイク中とかに授業回したり2~3回授業したら一旦止めてやりたいことやってから授業再開してる。
一応ハンドメイドとカメラが趣味だからたまにそっちで触らないときもあるけれど、仕事と人と会ってるとき以外の生活のほとんどをスマホにもってかれてるわ。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/04 20:41:29
通勤時間、歩いてる時に回してイヤホンで声を聴いてBGM代わりにしてます!音楽を聴く感覚で楽しんでる
後は寝る前、お風呂に入る前、食事をする前、起きて身支度をしている時、仕事前などのスマホを触らない時にループしてます!

 

名無しのヴィランズ :2022/02/04 20:43:58
読書しながら ご飯作りながら ストレッチしながら かな?
でも授業中のキャラをかわいいなあとぼーっして見るのも好き
今は誰が一番居眠りするか観察中。シルバーくんとフロイドがトップを争ってる

 

名無しのヴィランズ :2022/02/04 21:02:03
iphoneだけどamazonプライムビデオのアプリはツイステしながら見られるからよく見てるよ。
詳しくないけど他にもそういうアプリあるかも。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/04 21:08:20
前はスマホで授業回してタブレットで別ゲームやってたりしたけど、今はPCつけて作業しつつ、授業回す事が多いかな。
普通に見てるだけの事もある。
PCとスマホとタブレット3掛け持ちしてた事も…。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/04 23:54:22
授業しながら仕事してる。
身体はダメ社会人!頭脳はツイステッド!その名もオンボロ寮の監督生!

 

名無しのヴィランズ :2022/02/05 09:31:06
授業しながら授業受けてる
(休み時間にループオン、カバンにイン)

 

名無しのヴィランズ :2022/02/05 12:21:14
朝起きて身支度をするとき、家事してるとき、ゲーム機で遊んでるとき、読書用のタブレットで電子書籍を読むとき、入浴するとき、パソコンで作業するとき……とにかく今はスマホを使わないなというタイミングで授業を回しています。

私もスマホに替えてから依存が激しく、ぼんやりスマホを眺めていると一日が終わる……ということが非常に多いため、スマホ依存解消アプリ(色々出ていますが私はForestというアプリを使っています)や端末のアプリを開く時間を制限する機能(Androidにもiosにもどちらにもあります)とツイステの授業ループを併用する形で少し積極的にスマホから離れる時間を作るようにしています。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 家から駅まで、休憩から仕事に戻る時、お風呂入る前、寝る前

    とかかな
    とりあえず確実にスマホいじらない時に出来るだけ回すようにしてる

    返信
  2. 家を出る時、掃除、化粧、食事、洗濯干し、入浴みたいな手を離せなくなる作業の前にループスタートしてるな
    なんだかんだ結構回せる

    返信
  3. Androidは画面分割できるよ

    返信
  4. スプラトゥーンしながら回してる

    返信
  5. ゲーム用の携帯を別で購入して解決させました…授業にもバトルのような倍速機能が欲しいです!

    返信
  6. 自分の場合、お風呂に入って直ぐに授業開始→メイク落とし、洗顔、シャンプー、リンスまでやって授業10回分(約8分)が終わる感じです。錬金術は約5~6分なのでリンスの途中に終わります。
    これはお風呂に持ち込んでいる前提なのですが…是非参考にしてみてください

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。