まとめ

【ツイステ】収集バトルの難易度調整ってどうなるんだろ

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/10 09:03:09
カツアゲバトルの難易度調整ってどうなるんだろ
試験以上の高難易度バトルが楽しい面もあるから、エクストラの難易度がもうちょい下がった上でさらに難しいヘルとかアルティメットみたいなの出てこないかなぁ

 

名無しのヴィランズ :2023/03/10 11:31:16
難易度上がるのはいいけど、ガッツと回避重ねがけで無限ゼロダメージはなんとかしてほしい。
頼むぜ運営様

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. バトルしてたら体力1残して別キャラで攻撃しないといけないのも仕様?
    前からあったっけ…

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  2. EXTRAの継続回復重ねがけで3ターン10000超の回復されたりとか、ガッツ複数回とか、暗闇で与ダメゼロとか、難易度高いのにドロップが枝✕1……
    ってめちゃくちゃあるもんね
    「難易度が高いバトルに勝利するほど、より多くの報酬が獲得できます」って書いてあるのに、枝✕1とか塗料✕1で寮結晶1個も落ちないことあるの仕様なのか問い合わせたことあるんだけど、仕様だって返信来たよ

    難易度は今のままでもいいから、結晶落ちやすくして欲しいよね
    SSR結晶20個集めるの、どんだけ苦労すると思ってるんだ……
    推し寮でない時に限ってSSR✕3あるある……
    いやみんな好きだけどね!!

    返信
  3. 寮石SSRのドロップ率・個数上昇は多分来るとして
    難易度に応じてドロップ数の最低保証を付けてほしいなあ
    EXTRAで素材1個は泣くしかない

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  4. レベルは足りてる筈なのに暗闇回避系が最悪のタイミングで重なって負けることたまにあるからそこ改善されると嬉しい

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  5. ドロップ数や率を見直してくれれば難易度はそのままで良い

    返信
  6. 難易度調節なんでしたっけ?
    バランス調整で、同じキャラが同じ日に別の箇所にも存在したりするのの調整かな?とか思ってました。

    返信
    • 寮石が落ちやすくなる事じゃ無いかなぁ

      返信
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