まとめ

【ツイステ】ヴィランズがNRCに入学したらどこの寮に入ると思う?

コメント15

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/15 16:11:54
ヴィランズがNRCに入学したらどこの寮に入ると思う?

 

名無しのヴィランズ :2022/03/15 16:19:31
キャンディ大王とダブルダンはコンピューター繋がりでイグニに居てほしいな

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ビートはオンボロ寮に来て欲しい!(願望)

    返信
  2. ブギーはイグニに居てほしいな。
    勝ち確したときの態度の豹変がハデスと被る

    返信
  3. ホーレスとジャスパーはハーツに居そうだなって
    雇い主や警察に怯えたりしているところにトランプ兵の気質を感じた

    返信
  4. ガストンはサバナかな、と思ったけど
    ポムでもいいな。
    だって、ナルシストだし
    ポムも意外と肉体派だし…ありかも!

    返信
  5. ピクサーだけど、Mrインクレディブルに出てくるシンドロームはイグニハイドだと思う…ヒーローの装備とかロボットとか自力で発明してたし…
    個人的に元々推しがいたんだけどその推しに裏切られたと思ってそれでオバブロするなんて言う展開もありかも

    返信
  6. あとターザン好きなんだがサボーとクレイトンはちょっと思いつかない

    返信
    • サボーはサバナクローかな。
      ヒョウなだけあって弱肉強食を体現しているし、 激闘もサバナらしい要素。

      クレイトンはオクタヴィネルかな。
      単純に商人だから。主人公を言葉巧みに陥れる様もオクタを想起させる要素。

      返信
      • 枝主です。
        言葉巧みに陥れる、はどちらかと言うとサバナ(スカー要素)かもなと書いてから気づきました。オクタは言葉をまくし立てて押し売る感じだから、種類が違うよね。
        クレイトンがサバナにいたら獣人たちが心配になるけど…。

        返信
        • ルークは元々サバナだった事実が判明したので、ハンター系はサバナに行くのかもしれない。

          返信
  7. シア・カーンとカーはサバナ入って欲しい
    双子のシャム猫チャン辺りはなんとなくポムかな?

    オートパイロットはイグニ
    あとタマトアがオクタ入ったら俺得

    返信
  8. ピノキオの商人たち、オクタにいそう

    返信
  9. 一発目にキャンディ大王持ってきてるのなんか草

    返信
  10. ザーグがヴィランズで一番好きだけど、イグニに居そう

    返信
    • 寮員を悪事に巻き込まないといいけど…
      それが心配

      返信
  11. 自分の知ってるディズニーピクサーで、
    ロッツォはオクタ
    ランドールはイグニ
    ホッパーはサバナ
    デラクレスはポム
    であってほしいなぁ。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。