まとめ

【ツイステ】統一試験自力でやってきたけどSしかいかんのだけどなんでみんなSSやらSSS取れるん?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/08/03 07:14:56
統一試験自力でやってきたけど、Sしかいかんのだけど、なんでみんなSSやらSSS取れるん?
もしかして編成全部見直した方がいい感じ?

 

名無しのヴィランズ :2023/08/03 08:29:30
今回ベーシックのデバフがしんどいから編成はよくても運が悪い場合もあるかも?
もちろん編成の見直しや育成で伸びると思うよ~。

 

名無しのヴィランズ :2023/08/03 12:03:04
SSSは手札運悪いと編成や育成が出来ててもなかなかいけないこともあるとおもうけど、SSはある程度育成出来てればそんなに難しくないから、試験で点数が伸びる要素(バフデバフの効果とかBSならDUO数・4ターン後半フィニッシュとかバディの重要性とか)を把握するのが大事かも。
私も最初は有利属性でATKorHP高い子をなんとなくで編成してたけど、ここで高得点になる要素を教えて貰ってからぐんと点が伸びたし、編成も自力で考えられるようになったよ

 

名無しのヴィランズ :2023/08/03 19:56:56
たまに挑戦するのをハードにしてなくて伸び悩んでる人とか見かけるけど、そこは大丈夫そうです?
あとはここやバトル版の編成見ながら編成考えると一気に伸びたりするよ!自分がそうだった

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。