まとめ

【ツイステ】バグってキャラが分解された!?このキャラは誰?

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/11 23:12:51
右の子だぁれぇ???

ツイツテくんまだそんなに長く遊んでるわけじゃないけど、ついこの間端末変えるまでバグったことないからちょっとびっくり
一度分解されて再構成されてる最中みたいになってる…

 

名無しのヴィランズ :2022/02/11 23:19:40
ヒェッ
今まで見たバグの中で一番ホラーじゃん…

 

名無しのヴィランズ :2022/02/11 23:32:44
再構成された要素の中に箒混じってない?(笑)

 

名無しのヴィランズ :2022/02/11 23:33:39
髪色?と目の感じ?と服のカラーリング的にフロイドの飛行術っぽいけれど。
前にも誰かの投稿で見かけたことがあるきもするけれど遭遇したらめっちゃ怖くなるね。
その後のバトルは大丈夫だったかしら?

 

名無しのヴィランズ :2022/02/12 00:07:26
木主です
まとめてになりますが皆様反応ありがとうございます
あまりにびびったのでこの恐怖を共有出きればと…

2,3コメの方の言う通り正体は運動着フロイドくんですが、箒も混ざっちゃってるので授業とフュージョンしちゃった感じみたいですねwww
1ターン目終わってからずっとこの状態でしたが、このバトルでハイスコア更新しましたw

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1.  このバグは起こったこと無いなぁ。
     自分は最近こういう風になった。
    (イデア寮服アズールペアで錬金術ループしてたら、勝手にグリム実験着の魔法史になって、この画像が一瞬出た後錬金術に戻って、一回分終わると黒い画面のままタッチ反応はしてるけど進まなくなる。)

    返信
    • 追記 上の画像だとAP0になってるけど、10溜まってる状態から初めて、錬金術→強制魔法史→強制錬金術からのフリーズ?で3回分減ってる。
       あとこの画像はそのバグが起きる前に撮った画像。

      返信
  2. ジャスト グリム

    返信
  3. 仲間がいた!!!!!!!(同じバグなる監督生)
    私は寮服アズールとリズミックの星に願いをのデュースが分解再構成のようなバグになるときがあります……なんででしょうね……ビビる……

    返信
    • 画像ありましたので貼り付けときます

      返信
      • あれぇごめんなさい

        返信
  4. ドキドキツイステットワンダーランド……

    返信
    • 某文芸部のやつでしょうか…?

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。