まとめ

【ツイステ】みなさんゲーム内のフレンドの中で一方的に認識していて応援している監督生様っていたりしますか?

コメント12

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/16 22:18:53
フレンドの中にとあるキャラのガチ勢と思われる方がいて、今回の特効も一日で完凸、魔法Lvも10/10、バディも数日中に全て10、なかよしレベルも見る度に上がってるので心の中でいつも応援してるしなんなら勝手に好きなんだけど、みなさんゲーム内のフレンドの中で一方的に認識していて応援している監督生様っていたりしますか?

 

名無しのヴィランズ :2022/11/16 22:48:49
コメントや称号で推しがわかりやすい方は認識してるし、その方々の推しがイベントガチャになるとひそかに応援してる!
リーチニコイチ推しの方、レオナさん推しの方、イデア氏推しの方とかいて愛を感じて楽しいよ。

 

名無しのヴィランズ :2022/11/16 23:34:49
フレさん20人くらいなので全員わりと細かく()認識してるんだけど
・110レベ目指してそうな方
・イベ特攻育ててる方
がいたらその都度オッ…て思ってるしひっそり応援してる
あとはコメントいっぱい変えてくれる方はメンテ後とかに様子見に行ってしまうな〜!かわいいし楽しい
基本一方通行だけどツイステのフレンド機能ほっこりできていいよね

 

名無しのヴィランズ :2022/11/16 23:53:47
やっぱりそれぞれ推しの供給で狂喜乱舞する姿を見ると良かったなぁ!! もっと狂え!!って気分になるよね。
自分のフレさんは同担の方が多いのだけど、推しの影響か類は友を呼んだのか、自分含め供給を受けての狂い方が激しいのでこういうイベント来るとフレンド欄が結構愉快なことになるのが好き

 

名無しのヴィランズ :2022/11/17 00:11:25
木主です
別に特別変な行為とかじゃなくて(?)よかったあああ!推しが明確にわかる方だと勝手に応援したくなっちゃいますよね!同じ方いらして嬉しい。アクティブ監督生様、いつも楽しませてもらってます!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1.  ソシャゲですらない全くの別ゲーで、フレンド的なものになってくれた方と恐らく同一人物の方が、ツイステでもフレンドになってくれて、その後2525と渋のフォロワーにまでなってくださった。(紹介してないのに!)
     でも自分が会話出来ないせいでその方には一方的な応援と思わせさせてしまっているかも知れない・・・。
     こっちもあなたの応援しているのです・・・。

    返信
  2. ツイステ始めて、すぐぐらいにフレンド申請受け入れてくれた心優しいフレさんがいるんだけど、完凸寮長をフレ枠に置いてくれてて、イベントで報酬ボーナス付きのキャラを配信当日にレベル100魔法レベル両方10にしてる。
    フレンド期間2年以上になるけど、いつ見ても最終ログイン15分以内なんだ……。
    いつも統一試験やカツアゲでお世話になってます。いつかお礼が言いたい。
    そういうコメント機能があったらなぁと思うんだけど、変な人もいるかもしれないから難しいんだろうなぁ。

    返信
  3. 推しが同じで、寮服実装時に速攻で引いて育ててフレンド枠に設定してくれた方
    この方の推しカードのおかげでオバブロ推しを倒せました!もう随分前に引退したみたいだけど、フレンドを外せずにいる

    返信
  4. 俺の育てた最強の推しを見てくれ!! ってサポに出してるフレさんは認識してる

    返信
  5. 本アカで申請くれたフレンドさんがサブアカでも申請くれて(特に類似点はない)その偶然に勝手に親近感湧いてたまに様子見てる。完凸リドルくんとアズールくんとイベ特攻出してくれてありがとう。

    返信
  6. プレイヤー名とメッセージ欄でふざけ倒してる方がいて、その人のコメント見るのが楽しみ。
    いつも面白くてクスッと笑っちゃうんだけど急に真面目な事を書きだした時は、勝手に「ど、ど、ど、どうした!?」って思ってる。
    ここのフレ募板で知り合った方だから見てるといいな~、あなたの事だよ!!好き!

    返信
  7. 護衛推しだから去年のスケモンシルバー110にしているフレンドには、寮服実装されたらすぐにセベクを110にするからね!!と思ってる

    返信
  8. MIRAじゃなくて俺に聞けって言ってるフレさんはヴィル様実装されるたび頑張れと思ってる

    返信
    • やだ…男前…

      返信
    • 惚れた

      返信
    • 世界で最も美しいのはあなたです

      返信
    • トゥンク…こんな寮生がほしかった

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。