1月グッズ情報

【ツイステ】Amazonにて「大人のためのヒーリングスクラッチアート」が予約開始!!

コメント6

1月グッズ情報

▼大人のためのヒーリングスクラッチアート

価格:2,640円
発売日:2月25日

黒いスクラッチインクの上に描かれた、キャラクターの線画を付属のスクラッチペンでなぞりながら削っていくだけで、誰でも素敵なアートが描けると大人気のスクラッチアート。なぞることで、どんどん深く集中し無心になり、自律神経が整う。心が落ち着き癒し効果を感じられると大人の女性たちに人気のアクティビティとなっています。どこを削って色を出していくかによって、完成作品は人ぞれぞれ。オリジナルのアートが仕上がることも人気の理由です。

そのツイステバージョンは、すべてのアートにホログラムを使用した豪華バージョン。カラフルでキラキラと光るアートに仕上がります。7寮で7枚、全寮生22キャラクターのスクラッチアートを好みの仕上がりで完成させたら、A4サイズの額縁に入れて飾ることができます。

 

 

 

コメント一覧

スポンサーリンク
  1. イラストクォリティがコレじゃない
    ラインスタンプみたいな高レベルなやつなら欲しいんだけど

  2. 難しそうだけどやってみたい…!
    てかポム美しすぎん?

  3. 趣味にもならないレベルでスクラッチアートやってた監です
    ・削りカスすごい(サイズにもよるけど、下に紙とかひいてやるといいかも)
    ・削り過ぎたらダイソーのスクラッチアート用修正液オススメ(スクラッチアートペンもついてるよ!)
    ・白い線をわざと残すのも白い線全部削りきるのもあなた次第!

  4. 欲しすぎる!!神!

  5. こういうの好き。暇できたらやろうかな

  6. これってめっちゃ削りカス出るやつ?ダイソーで買ったの子供にやらせたら部屋やばくてやばかった(語彙消失)

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。
タイトルとURLをコピーしました