まとめ

【ツイステ】どうすんのこの大量の肉…

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/06 19:10:49
数日前のワイ監へ
「オールクリアしてビーフンに専念できるようになったからって気を抜かず、調達は在庫をちゃんと見ながらしなさい」
どうすんのこの大量の肉…

 

名無しのヴィランズ :2023/02/06 19:28:02
麺360分、玉子360分回しても肉余りそう。
そうだ、レオナさん祈願で焼き肉(炭)パーティーしよう!

 

名無しのヴィランズ :2023/02/06 19:44:07
マスシェクリア記念に審査員とシェフで打ち上げとして焼肉パーティーをする
ローストビーフとかチャーシューにしてちまちま消費もあり

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. うちはイグニと厩舎だけ周回してカルボナーラ祭りやってたから
    やっぱり肉が大量に余ってるので、慌ててイグニと鶏舎に人をやってビーフン作ってた。
    今は余ったチーズにおまえもいたか…ってなってるトコ

    返信
    • サムさんところを使ってトマトをチーズ合計数だけ買い足すと今回使い切りが楽だよ(自分もチーズを余らせて頭抱えたが)

      大体食材の平均レベルが銀になるようにすると若干ではあるがメダルの黒も出る

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。