まとめ

【ツイステ】あいぽん君の機能使って手に入れたSSRをアイコンにしてる

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/19 18:43:39
あいぽん君の機能使って手に入れたSSRをアイコンにしてる。ホームで眺められるの最高にコスパが良い。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/19 21:23:12
めちゃくちゃいい眺め。
マネしちゃおっかな。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/20 05:57:15
全部グルヴィ前なのにこだわりを感じる

 

名無しのヴィランズ :2021/12/20 12:06:06
すごい!
早速真似するよ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 全然わからん…すご…。
    皆様なんて単語でググってるの?

    返信
    • 自分はAndroidなんで雑説明だけれど
      「iPhone アイコン変更」でやり方でてきたよー。
      ショートカットってアプリを使ってやるみたい。
      ちなみにAndroidだったらアイコン長押しで出てくる設定とかで変えられることが多いよー。(初期のホームアプリのままだとできないだろうけれど)

      返信
  2. え、こんな機能あるの?あいぽんなのに知らなかった……どうやるんだろ

    返信
  3. え…最近機種変したんだが、iPhoneにすればよかった…

    返信
    • Androidさんでもホームアプリによってはできるよー。
      画像はNova○ンチャー。(ジェイドまみれでごめん。)

      返信
      • ありがとう!!
        できるかググってやってみる!

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。