まとめ

【ツイステ】個人的に今までのイベントで一番好きだったかもしれん……ありがとう豊作村

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/22 23:51:42
ケルッカロトパソスト全部読み終わった。とてもよかったけど、パソストも読み終わってアップルパイも完全に使い切って、イベントが終わったんだなと寂しさを感じる。個人的に今までのイベントで一番好きだったかもしれん……ありがとう豊作村

 

名無しのヴィランズ :2022/02/23 00:06:39
寂しいのわかる。
また行きたいな。
ありがとう豊作村。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/23 00:26:56
わかる!
林檎イベの満足度半端なかった。
だから満足したけど寂しい。
見たいシーンや知りたかった事がイベストとパソストで網羅された感じ。
セベクは人間を下に見てる感を出しつつも、馴染めば凄くいい子なのに変わってくのを全編で出されてた。
ジェイドがはしゃいだ、いっぱい食べる子だった、でもモストロの依頼は忘れてないのがさすがジェイドだった。
イデア氏って性格的に嫌な面が目立って描かれる事が多いのに、面倒くさい面もカッコイイ面もヲタクな面ももふもふ好きな面もオチ担当なとこも、全て満足度が満たされる配分で描いてくれてた。
エペル可愛くて強くて頑張って問題児まとめてて、会いたかったばっちゃにも会えて、もうね。
シナリオ最高! リズミックも最高! 満足度も最高でした。
ありがとう豊作村。

レスなのに凄く長文になったごめん。

 

名無しのヴィランズ :2022/02/23 12:10:24
パイとか色々足りないまま終わってしまった監だけど、
ケルッカロトは本当に「友達の実家に遊びに行った」感があって楽しかった
夏の豊作村も見てみたいので
次は新緑のモルン山でマブたちも一緒に林間学校したいなぁ

他学年のキャラが混じれなくなっちゃうからやらんのかもだけど
学年行事ないのかな、NRC

 

名無しのヴィランズ :2022/02/23 13:15:56
修学旅行行って欲しいなー
もういっそ日帰り学習?遠足?でいいから…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. セベクの豊作村の人との交流、元ネタの実写版見てると7章の伏線にしか思えなくてな…

    返信
  2. リズミックもすごく気に入った!
    思った以上に好みのストーリーだったな、白雪姫が好きだからってのもあって

    返信
  3. 夏の豊作村、一年生連中みんなで行ってほしいなあ
    クマに追いかけられてほしいw

    返信
  4. イベント終わる日のメンテ前、次に来るアズールバースデーはガチャ楽しみやから良いとして、統一試験やったから、こう…休み明けの実力試験ていう感じがすごくて。

    やだやだまだ豊作村で遊ぶんだ!!帰らないよ!!試験やだーって一種のサザエさん症候群になってた。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。