まとめ

【ツイステ】ううっ、おまえらぁー!うちの寮長はなあー! カッコつけてんじゃねぇんだよ! 格好良くなっちまうんだよ!!!

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/11/25 20:54:17
ううっ、おまえらぁー!うちの寮長はなあー!
カッコつけてんじゃねぇんだよ!
格好良くなっちまうんだよ!!!
生きてるだけでカッコついちまうんだよぉ!チクショー!!(男泣き)
カッコいいっす寮長ー!!!

 

名無しのヴィランズ :2021/11/25 21:39:40
おじたんですか?
イデア氏ですか?
両方カッコいいと思ってるワイ監。

 

名無しのヴィランズ :2021/11/25 22:22:41
レオナは俺様すかしキャラだから中二病とは違うと思うけど
周りが中二病だと思ってるのは高校生だなって感じて愛しくなっちゃった
眼帯か?眼帯が悪いのか??

 

名無しのヴィランズ :2021/11/26 01:35:35
誰がなんと言おうと構わぬ。
寮長がカッコよければそれで良い!!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 俺たちの寮長はイケメンにしか許されないムーブしても許されるんだぜ!!
    (イデア氏も本人自覚ないかもしれないけど許されますゾ)

    返信
  2. レオナさんは何してもカッコイイし何やらかしても可愛い。
    あの場面で爆笑してたレオナ最推し監より。

    返信
  3. 10代の頃の2〜3歳って大きく感じちゃうから「自分達より年上で成人もしてる(→立派なはずな)のにダブってるんだよな」という意識が『格好良い』ではなく『格好つけ』の印象に行ってしまうのかな

    でもこれって腫れ物扱いされてないということだし、親しみも感じられるし、なにより実に可愛くて良いと思うんですよ…(ろくろを回すポーズ)

    返信
  4. 申し訳ないけどあの場面声出して笑ったわ

    返信
  5. 寮長たち皆かっこいい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。