まとめ

【ツイステ】セベクと言えば大声!!!!!だけど、か細い声で「マレウス様…」とか言われたら、一気に沼りそう

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/07 22:48:43
セベクと言えば大声!!!!!だけど、か細い声で「マレウス様…」とか言われたら、一気に沼りそう
ボイス付きのメインストーリー配信って、そういう恐ろしさもあるよね…

 

名無しのヴィランズ :2022/12/07 23:16:35
あるかなそういうの…戦うシーンであるかな?マレウスを守る護衛たちのか細い声。
マレ様も護衛たちをよぶシーンほしいよなぁ。
はやくみたいな7章…オバブロするのかなぁ?

 

木主 :2022/12/08 00:50:41
あっ、そういう不穏なシーンが欲しい訳ではないです!
ただセベクの声は結構好きなのに、いつも「デカい!」「偉そう」の印象が強すぎて
仮面セベクのホームボイスが比較的落ち着いていてちょっとギャップにときめいたから、もし本気で弱ったり悩んでいるセベクをボイス付きで聞いたら印象が変わりそうだなって思った次第です
もちろん可愛いセベクのボイスも大歓迎

 

名無しのヴィランズ :2022/12/08 10:37:21
そっかセベクねぇ。確かにいつもは、大きい声だしね。
7章楽しみだね。今からワクワクしてきたわ。聞けるといいですね。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 落ち着いてるセベク良いよね。
    表情も声も落ち着いてるとすごく良い。

    返信
  2. もうすでに沼ってるから何されても死ぬ

    返信
  3. 鐘マレウスのデュオの声は笑ったなあ
    感極まると声ちっさくなるのも可愛い

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。