まとめ

【ツイステ】7章のタイトルって何になると思う?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/16 10:56:56
7章、8章の章タイトルって何になると思う?
多分7章は「茨の〇〇」だと思うけど、8章のが全然想像できない…
8章はオンボロ寮主体、またはNRC全体がメインの話になると思うけど。今までのメインストーリータイトルはその章でオバブロするキャラクターを表した感じだけど、もし8章でオバブロするのがグリムだった場合どうなるんだろう?
皆さんどう思いますか?

 

名無しのヴィランズ :2022/05/16 11:17:20
8章ではなくエピローグとしてプロローグの『Welcome to the Villains’ World』と対になるように英語タイトルかも(第1部完となりそうだけど)
あとサブタイトルは『終幕ワンダーランド!』とかで来そうだなって思ったことはある
まあそんなことがあっても、アンコール・カーテンコールする気満々ですが

 

名無しのヴィランズ :2022/05/16 13:00:13
7章も何気に予想が難しいんだよな〜
茨の王は称号名に使われてるからそれ以外だと思うんだけど
竜とか使われそうだけどいい感じの熟語が思いつかない

 

名無しのヴィランズ :2022/05/16 13:43:31
7章は〇○の後継者とかどうかなーって思ってたんだけれど〇○でしっくりくるものがないんだよね。
魔女の、茨の谷の、妖精族の、禁断の山の、緑雷のとか考えてみたんだけれど。
8章は監督生を指したタイトルの可能性もあるかも?
異世界の来訪者とか。

 

名無しのヴィランズ :2022/05/16 16:19:19
マレフィセントの名乗りが「すべての悪の支配者だ!」だから〇〇の支配者とか?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 支配者の部分は当たってるのすげぇ

    返信
  2. もうとっとこツノ太郎でよくね()

    返信
  3. 孤高のとかもあり得るかな。ちょっと寂しいけど。

    返信
    • 茨の魔女の紹介に「孤高を愛した」ってあるしありえそうだよね
      「孤高の支配者」とか

      返信
  4. 真紅・荒野・深海・熱砂・美貌・冥界と、どの章も最初は漢字二文字だから茨の○○ではなさそうかな?
    夜、もしくは闇の眷属って言われてるから『闇夜の支配者』とか?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。