まとめ

【ツイステ】エンハロ147連目まで引いてルークゲットしました皆さまならルーク以外狙いで200連まで引きますか?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/02 22:19:47
本気で悩んでいるのでよかったら相談に乗ってください。
ルーク、ジェイド推しでエンハロ147連目まで引いてルークゲットしました。
皆さまならルーク以外狙いで200連まで引きますか?
推しのカードがまた来るまで温存しますか?
おめかし、ユニオンは推しゲットしてます!

 

名無しのヴィランズ :2021/12/02 22:37:59
ルークもジェイドも寮服、イベ限共に実装済みでしばらく次のSSRは来ないって考えたら、天井まで引くかな!他にSSR狙ってるキャラとかいなければ
ただ、もしかしたらお正月に何かあるかもしれないから、私だったら少しだけ石を残しておくかな

 

名無しのヴィランズ :2021/12/02 22:38:59
悩むとこだねぇ。
自分は目当ての子がゲットできた場合は40連以内に天井できるなら追加で引くってマイルール作ってるから、私なら撤退すると思う。
特にもうすぐ今年もニューイヤーパックが発売されるかもしれないから、石を温存させておきたいかも。
後は石に余裕があるか、課金できるか、今のSSR所持事情(枚数がまだ少ないから増やしたい、デュオやバディで手持ちと相性がいい)で決めていいんじゃないかなー?

 

名無しのヴィランズ :2021/12/03 00:42:11
バトル好き監督生だから、私ならハロシルバー引きに行く
でも他キャラのイベSSRに推しが登場したり、推しがDUO相手になるイベSSRが出る可能性を考えて石温存するのも有りだと思うよ

 

名無しのヴィランズ :2021/12/03 09:19:25
147連は微妙な数字。

試験ガチ勢ならシルバー狙うのをオススメしたい。

しかしルーク、ジェイドともにイベ限SSRは出てるけどイベ限のDUO相手になってないので、いつ来るかも分からないのが怖いかなと思う。
DUO相手くらいなら引かなくて良いわ!って場合は天井するかな〜。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ジェイド押 ですが、DUO相手がいつくるかわからないから、温存派。
    でも私自身、火のSSRあまり持っていなくて今回の火シルバー天上ゲットしたので、そこんとこかも

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。