まとめ

【ツイステ】授業スキップいつ使おう、ここで使うのは勿体ないかなを繰り返し、結局使わずに日付を越してしまう

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/27 00:18:34
授業スキップいつ使おう、ここで使うのは勿体ないかなを繰り返し、結局使わずに日付を越してしまうおバカな監督生は私です…

 

名無しのヴィランズ :2023/03/27 08:16:01
朝起きたら特別授業ポチー
お昼休みにスマホ触れたらスキップポチーしてる。

あとは夜に余ってる所消化
ルーティンにしちゃうと楽よ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. すぐスマホ使いたいとき
    というかなんで回数制限あるんだろう
    10回じゃ足りない

    返信
  2. スキップは他のゲーム周回とかですぐスマホ使いたい時にありがたく使ってる。
    ツイステは授業回して放置でAP消化してくれるから個人的には朝のソシャゲルーティンラストではラストにやっててスキップする必要あんまり感じないかも。どちらかというと色々ゲームやりたいとかかけら砕いて育成急ぎたい時に重宝しそう。
    あとはイベストーリー早く読みたい時に使えそうだよね。

    返信
  3. スキップは変な時間に目覚めてもうちょっと寝たいってときとか
    時間あんまないけど授業だけやるかってときに使ってる
    特別授業は日付かわってすぐやって
    カツアゲバトルやら試験やら終わらせてから寝るようにしてる

    返信
  4. 授業回したい!でも他のアプリも回りたい!って時とかにスキップをとりあえず5だけ使ってる
    いつか特別授業でも使わせてくれ…

    返信
  5. 正直スキップ機能は素材バトルや日替わり試験よりは「使い切らないと」感ないな。
    でもメンテ前に「APを使い切らないとメンテ中に満タンになっちゃう」時にはすごくありがたい機能だと思う。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。