名無しのヴィランズ :2023/04/01 22:16:23
DF試験て回復無しでバディHP up相手か、バディ無しで回復6000以上か、どっちがスコア伸びやすいのかな…?
名無しのヴィランズ :2023/04/01 22:25:10
バディで回復量は変わらないから、計算してみると良いと思うーー
計算式わからなくても、バトル始めてからキャラタップしたらバディ恩恵込みのステータス表示されてるから、それ使ってみて
名無しのヴィランズ :2023/04/02 09:13:19
回復無しでHPバディ(1人)だと上がるHP量が大体2000前後だと思うのでそれなら回復持ちの子を入れた方が基本的にはスコアが伸びると思う。
でもバディ持ちの子を入れることによって火力が足りて削りきれる場合ならば総合的に被ダメ抑えられてスコアが上がるし、有利属性か不利属性かにもよって変わるよ。(不利属性は1~2に抑えてね)
一人変えるだけでHPバディが複数発動して6000以上上がる場合もスコアが伸びるよー。、(HP小は×1.2 HP中は×1.35を素のHPにかけるとざっくり出せますよ)
名無しのヴィランズ :2023/04/02 10:08:59
横からだけど、HP中は✕1.3じゃよ
ATK中が✕1.35
名無しのヴィランズ :2023/04/02 10:22:53
枝です!訂正ありがとうございます!間違えてすみませんー。
引用元:当ブログ雑談板
コメント一覧