まとめ

【ツイステ】ルーク推し監なんだが、気になるキャラが増え続けてる

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/14 21:37:07
ルーク推し監なんだが、気になるキャラが増え続けてる。
同じクラスで、何かとちょっかい出してるレオナ、同じ寮で割とよく一緒にいるヴィル、同じ部活で副寮長仲間のトレイ、頑張り屋だと褒めていたデュース…。
ツイステには魅力的なキャラが多すぎるんだ…。

 

名無しのヴィランズ :2022/06/14 21:54:27
推しから気になるキャラが増える現象、すごく分かる
シルバー推しだけどディアソファミリーは勿論のこと同じクラスのカリム、同じ部活のリドル、きのこ仲間のジェイド…というか2年生全員好き
あとは兄弟にしたい相手のデュースに顔を褒めてくれたヴィルに…ああもう全員好きだな

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 推しの繋がりのあるキャラが気がつけば推しになっていくのツイステ君本当に罪深いよね…
    推しが増えていくほどイベ限欲しい!お誕生日祝わないと!!ってガチャしたくなるんだよ…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。