まとめ

【ツイステ】初めて「主人公寮 談話室(ニューイヤー)」のBGM聴いたんだけど、音楽が壮大すぎてビビった

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/01/11 19:41:59
ワイ、ツイステ始めてもう2年が経とうとしてるのに、初めて「主人公寮 談話室(ニューイヤー)」のBGM聴いたんだけど、音楽が壮大すぎてビビった笑。これ映画のクライマックスとかで流れてもおかしく無いレベルやん。てっきりサムさんのお正月BGMが流れると思って選んだら、突然豪華なオーケストラ流れてびっくりした。今までこの背景にしたこと無かったけど、音楽のお陰で即お気に入りになっちゃった。

 

名無しのヴィランズ :2023/01/11 20:41:35
わかる
うちも1年ぶりにウルトラニューイヤー寮談話室にして「ファッ!?!!」ってなった

イントロめちゃんこ壮大でなんかもう七章どころか八章も無事に大大大ハッピーエンド!!!みんなで朝までパーティーだ!!!!ってスタッフロール流れ出す幻覚見えたよ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. このまとめ見てニューイヤー談話室買ってきました!!想像より壮大で笑いました?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。