まとめ

【ツイステ】みんなはもぅルームに呼ぶ3人決めた〜?

コメント23

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/27 22:28:50
みんなはもぅルームに呼ぶ3人決めた〜?
ワイ監はイデア氏、オルトくん、ヴィル様だな〜

 

名無しのヴィランズ :2022/05/27 22:41:53
ディアソ推しなので本気で悩んでるよ〜!
ハーツ揃えたい人もいるだろうし上限5人とかにならないかな…………

 

名無しのヴィランズ :2022/05/27 22:46:32
あ〜、三人以上寮の箱推し監さんは苦渋の選択やねー
ワイ監も増えたら増えた分だけ呼びたい子いるから幾らでも上限増やしてほしいわぁ〜

 

名無しのヴィランズ :2022/05/27 23:49:06
推しのケイト、フロイド、ジェイドの3人を呼ぶって決めてるよ
次点の推しがレオナ、リリア、ルークなんで交代で呼ぶつもり~

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 丁度推しが三人なのでそのお三方を呼ぼうかと
    でも箱推しの方大変やろなぁ

    返信
  2. 私はオクタヴィネル三人衆呼びます。
    最推しフロ君なので。
    友達がいるほうが良いかなぁって。
    てか呼べるの三人までだったんですね。

    返信
  3. この間の統一試験がBS多めだったので、今度はDF多めと踏んで、DFカード底上げを狙う。
    ということで、トレイデは決まり。あとはどうしようかな。

    返信
  4. とりあえず3日目ぐらいまでは全員試してみたいんだけど、そういうのってLv上げには損なんだろうか

    返信
  5. とりあえずマブとグリムにする

    返信
  6. イグニハイド推しなので二人は決定してるんだけど、あと一枠悩んでる…
    バトル面で決めることになると思うけど、レベルあげたいカード多すぎぃ

    返信
  7. 最推しのリドルくんとニ推しのジェイドは確定なんだけどあと一人悩む…。エペルくんもいいし、リリアちゃんもいいな…。あとイデア氏も…。
    あれ、全然決まらないよぅ。

    返信
  8. 最推し(寮服)、2推し(イベ限SSR)、あと一人で悩む…
    豆ぶちかます物騒(試験で使ってる)か、闇と同化してるクリオネちゃん(試験、以下略)か最推しの相棒(の寮服 試け(ry)か……
    SSRのレベルが上がったら110になるのハチャメチャに楽しみなんだな

    返信
  9. やっぱり最初はマブとグリム!
    いろんな機能とか使い方をちゃんと理解するまではしばらく彼らで固定するつもり。
    こう、なんていうか
    彼らにこの世界(ルーム機能)のこと色々教えてもらったり、一緒に成長(機能を使いこなし)していきたいなって。
    あとはまぁただただエデュグリ監推しってのもあるけど、でもはやくみんなを呼ぶの楽しみ!!!

    返信
  10. まあ、一番最初に呼ぶのは

    1年A組の最古参マブ共

    返信
  11. なかよしLvの仕様を見てから決めるつもりだけど、記念すべき最初のお客様はボドゲ部とオルトにしようかな〜とは考えてる

    衣装反映できるならケルッカロトの皆さんを揃えたいんだけど、見た感じ3人制限っぽいよね。レベル上限解放のバランス調整でそうしてるのかなとは思うけど残念。。。

    返信
  12. オクタかボドゲ部
    親分とマブも捨て難いし、サ部もなかなか……(決まらない)

    返信
  13. 推しトップ3にするか、推し2トップとバトルでお世話になってるカードにするか迷ってる
    最大上限UPの詳細がわかってから決めようかな、とひとまず保留にした

    返信
  14. うーん、推しのエペルと凸りたいレオナ、オルトかなぁ、、、
    おじたん部屋で寝てくれるかな

    返信
    • 推しのシュラウド兄弟+グリムかな。
      推しと相棒が一堂に会する幸せ空間を作りたい。

      返信
  15. みんな推し!なのでキャラではなく完凸レベマのSRから選ぼうと思ってる

    返信
  16. 推しを並べたい気持ちと推しの仲良しで固めたい気持ちが戦ってるけどどっちにしろ3枠じゃ足りないので最低でも23人詰め込めるように至急改築希望

    返信
  17. マブかバ部

    返信
  18. マブに一番に来てもらいたい
    1年みんなに来てもらったら、次は試験で世話になってるカード

    返信
  19. トレイとリーチ兄弟

    返信
  20. とりあえずイデア、オルト、マレウスかな。
    イデア&オルトは推しだしもってるSSRカードも多いからはやく仲良しレベルMaxにしたい!
    マレウスは「招待」してあげたくて…ある程度気が済んだら他の育成したいカードを入れる枠。

    返信
  21. ハーツはまだマブグリムor上級生組って感じで3-3に分けることもできるけど、ディアソはどうやっても一人だけ仲間外れ感が出ちゃうからなぁ…

    返信
  22. 推し寮が3人だから呼ぶのもいいけど最初はエース、デュース、グリムにするかなぁとか考え中

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。