まとめ

【ツイステ】ツイステ始めて一日目にログインボーナス来たのって誰だった??

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/27 22:46:30
そういえば聞いてみたいんだけど、ツイステ始めて一日目にログインボーナス来たのって誰だった??
あれってランダムじゃなくて決まってるのかな?
自分はスクショ確認したら手を取ったキャラが来てたみたいなんだけど。

 

名無しのヴィランズ :2022/01/27 23:25:48
残念ながらどれも一日目のスクショは残していないんだけれど。
一度サブアカを2つ同時に作ったことがあって、そのときはそれぞれ違う子がきた記憶があるような。(うっすらランダムなんだなーって思った覚えがあるわ。)
ちなみに北米版も2つアカ同時に作って両方ともジェイドの手をとって片方はリリアちゃん、片方はトレイ先輩だったよー。

 

名無しのヴィランズ :2022/01/27 23:56:28
リリース日辺りから始めたからすっごい曖昧だけど確かルークだった気がする。インスト前から見られてたってことになるね(怖)

 

名無しのヴィランズ :2022/01/28 00:24:15
チュートリアルやりながらだったからジャミルかカリムかラギーだった事しか覚えてない。始めた当時はプレイヤーデータ以外のスクショ全消ししてたからなぁ。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. さすがに覚えてない……けど何かジェイドな気がする。何故かやたらとロクボで出てくるんだよね(週3~4回は来る)

    返信
  2. みんな覚えてるもんなの?
    手に取ったキャラだったかじゃなかったかすら覚えてない笑

    返信
  3. 最推しじゃないことしか覚えてないや…
    うちのエースくんは初めて1ヶ月以上してやっと来てくれたよ…

    返信
  4. 誰だったかは全く覚えてないけど、手に取った子じゃなかったと思うな。それなら流石に覚えてると思うから。
    でも、手に取った子が来てくれたら、めちゃくちゃ運命感じちゃうね。

    返信
  5. エースだった
    2日連続で来てたからこれって手を取ったキャラかホームに設定してるキャラが来るのかな?って思ったら今日は○○だった~みたいな事言ってる人を見てあ、これランダムなんだって分かったw

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。