まとめ

【ツイステ】デュースにSTYSのチャリオットの話してあげたい

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/05/28 17:53:40
デュースにSTYSのチャリオットの話してあげたい。めっちゃ興味ありそうだしむしろエペルから聞いてそう。2人してイデアの所へもっと詳しい話を聞きにイグニ寮へ乗り込んでいくビジョンが見える…

 

名無しのヴィランズ :2022/05/28 19:15:43
分かります
リドルとアズールが運転したことないって言ってわちゃわちゃしてたとき
ここにデュースがいれば喜んて運転したのに…って思いました(^^)

たしかにエペルと一緒にイデアの元へ行って目を輝かせながらチャリオットの話聞いてそうですね!

 

名無しのヴィランズ :2022/05/28 19:34:32
わかる〜そして5章のときみたいにひとっ走りして青春してくれ……

そして「チャリ(オット)で来た」って仲良く自撮りしてほしい

 

名無しのヴィランズ :2022/05/28 20:11:02
偶然なのかデュースもエペルもイベSSRのデュオ相手がイデアなの面白い。見た目綺麗系だけどかっこいい乗り物大好きな下級生に挟まれるイデア…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 分かるー!プレイしながら同じ事思ってた

    それはそうとユニオンデュースのインタビュアーイデア氏だよね、どっか盛り上がるとこあんのかなあ…

    返信
  2. 3人でマジホイ部作れば良いのになと思う。

    返信
    • 部活で1人だけの同好会もあるけどデュースはマジホイ同好会作れなかったのかな?
      1年生は部活立ち上げ無理なのかな??

      返信
      • 制服デュースのパソストでデュースが同好会設立を申請して学園長に却下されたって言ってたよ

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。