まとめオクタヴィネル

【ツイステ】あぶなーー、アズールのBDカードを初めて手にした喜びでゲストルームのモーションを見逃すとこだった!!

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/25 13:51:20
あぶなーー、アズールのBDカードを初めて手にした喜びでゲストルームのモーションを見逃すとこだった!!
ホントは誕生日の昨日したかったのに、一日遅れてゴメンね。。

ここの監さんも期限内にモーション見てね。

ジャックのモーションを見逃していまだ悲しんでる監より。

名無しのヴィランズ :2023/02/25 19:16:02
悲しみを優しさに変えて忠告してくれるあなた…ボーテ100点!
実際に見たかったって話かもしれないけど、よかったら弊カレッジのジャックくんお祝いモーション画像です。
ジャック推し監なので…放っておけなかった…お節介してすまねえ

 

木主のヴィランズ :2023/02/25 21:05:44
わああああ何ていい笑顔、可愛い〜〜
枝さんこそお優しい!ありがとう、ありがとう……

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。