まとめ

【ツイステ】ポトフェジャックとSDルーク先輩使ってる監督生さんに聞きたいです。この2人最前線で使えますか?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/10/12 18:56:13
ポトフェジャックの魔法LvMAXにしてカードLvももうすぐ100いくんだけどSDルーク先輩を狩りに行くかかなり悩んでる
しかしディアソ推しでもあるからマスカレードでディアソSSR来ると思ってるので石残しておきたい…!
実際にポトフェジャックとSDルーク先輩使ってる監督生さんに聞きたいです。この2人最前線で使えますか?

 

名無しのヴィランズ :2022/10/12 19:25:53
港ジャック(レベル中途半端ですみません)とSDルーク持ってるワイ監、この編成でハイスコアの点数取れてるよ!4DUOでこれだからわりと良さげワイのジャックで火力30000以上余裕で出してます!
木主さんは完凸港ジャック持っていらっしゃるようだし、SDルーク無凸でもいいから1体は持っておいた方がジャックをより活躍させられそうだなーとは思います!
あくまで一意見なので、最終的には木主さんが引きたい方を引けばいいと思うよ!!

 

名無しのヴィランズ :2022/10/12 20:27:43
同じくSSS取れた私もプレゼンさせてほしい。
こちらの106ジャックでだいたい37000くらいです。ルークのカードLvが80でも100でも魔法が10ならばジャックの威力は同じだったから、完凸してるなら尚更もったいない!ジャックめちゃ強くなりますよ前線で使いましょう!
次のPUまでまだ数日あるし、もし野良でもフレンドでもSDルーク出してる人いたら試しにお借りしてみるのはどうでしょう?タイミング的にスケアリーのサポ多い気がします。ちょうど6章のボス戦が属性合ってるので試しやすいですよ。私は引いてて良かったと思ってます!

 

名無しのヴィランズ :2022/10/12 21:14:58
木主です。お二人の素晴らしきプレゼンに更に魅了され、リア友に頼みSDルーク先輩をサポートに置いてもらい実際併せてみましたが、想像以上に推しがさらに強くなって「ジャック良かったね…!」と感無量になりました
この機会にルーク先輩をハントしてみようと思います!ありがとうございました!

 

名無しのヴィランズ :2022/10/12 21:52:13
港ジャックLv87の方のリプ主です。
ルークをハントする決断をされたんですね!実際に使ってみるとめちゃくちゃダメージ出してくれますよね!完凸ジャック持ってる木主さんには個人的に引いて欲しいなーと密かに思ってたので、嬉しいです!
木主さんがSDルークを神引きして、グロリアス・マスカレードに向けて魔法石を蓄えられるよう祈ってます!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. た、為になるぅー!
    どっちも持っているのに全然活用出来とらんかった

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。