まとめ

【ツイステ】キャラ達の体重ってわかんないよね。 どのくらいなんだろう?只々純粋に知りたい!

コメント20

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/07/07 20:51:24
ふと思ったんだけど、ツイステのキャラ達って身長はわかるけど体重ってわかんないよね。
どのくらいなんだろう?只々純粋に知りたい!
オルトはいっぱい機械(?)みたいなパーツがついてて重そうなイメージ。フロイドは豆イベの時にストーリーでヴィル様に背負投みたいなやつやられて「オレ結構重いのに〜」って言ってたから重いのは知ってる。まぁフロイドは身長191cmだからね〜それなりに体重はあるでしょ。
(ジェイドもフロイドと同じくらいの身長だから体重も同じくらいなんかな?)
あぁー!公式で体重発表されないかなぁぁぁぁ〜!!

 

名無しのヴィランズ :2022/07/07 21:14:51
体重がわかると、このキャラは筋肉質なんだな〜みたいなこともわかるのか
良い…

 

名無しのヴィランズ :2022/07/07 21:56:09
公式隠れマッチョのルークハントが輝くな…

 

名無しのヴィランズ :2022/07/07 22:06:48
身長はセベク>シルバーだけど
体重はシルバー>セベクであってほしい

 

名無しのヴィランズ :2022/07/07 23:15:41
何人か想像以上に軽くて絶望する未来が見える(震)
いっそ筋肉量とかスポーツテストの結果もだしてくれ…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. たぶん女性ユーザーに配慮が必要だから体重はユーザーの妄想で楽しむだけでいいかな。
    リドルくんとか細いし、そこら辺にいる女性より軽い!ってなりそうでショックを受けそう…。

    だってこの前わたしの背が高くて細い男友達が身長182cmで体重が52kgだと聞いた時張り倒そうかと思ったもん…。

    返信
  2. 体重はBMIやらなんやら気にしながら設定決めないとだから妄想するにはいいけど、公式で決めるにはちょっとめんどくさいかもね…。

    返信
  3. リドルエペルなどの少年体型組、スマートに見えるラギーやマブたちは軒並み運動部だから見た目よりあるなぁ…!ってなりそうなイメージ
    式典リドルくんのグルビとか、あの姿勢は結構鍛えてないと難しいと思うし。
    リリアちゃんはまあ、妖精なので……軽くても重たくてもそういうもんか〜って感じw

    あとボドゲ部は日々筋トレと食事管理を欠かさないアズールより食に興味がなく筋肉とは無縁なイデア氏のほうが軽いと思う
    というかイデア氏高身長だけど60キロ無さそうなんだよな……筋力も無いし腰とか大丈夫かな(老婆心)

    返信
    • ラギーはノベライズで痩せぎすって表現されてたからどうだろう…

      返信
    • イデアはそれなりに筋力あるんじゃないかな
      YouTubeかなんかでヲタ芸見てみて

      返信
  4. エース→57

    デュース→60

    シルバー→68~70

    ジャミル→59~62

    カリム→56

    アズール→60

    リーチ兄弟→72

    リドル→46~48

    思いついたキャラだけ個人的な妄想じゃから否定されたら泣いちゃうゾ

    多分エペルは何気に50キロはあると思うじゃなけりゃパワーも使うようなマジフトについていけないと思う

    返信
  5. オルトくんはギアによって変わるんだろうな……
    軽量素材スマートタイプから0.1トン級の耐久力全振りヘビータイプまで

    返信
  6. リドル、エペルは間違いなく50kgないと思ってる。(リリアは人外なので分からん)

    返信
  7. 身長密集してる170代後半組の体重気になる
    身長は
    ジャミル<アズール=シルバー=ケイト<ルーク
    だけどやっぱシルバーとルークが重いイメージかな

    返信
  8. 本来の姿で一番重いのアズールだなって思ったけど、多分ドラゴン時のマレウス様のがデカいわ。モン○ンだわ。

    返信
  9. エーデュースは身長ほぼ一緒だけど
    筋肉量の差でデュースのほうが少し重そう

    返信
  10. オクタは人魚の時の、ジャックはユニ魔の時の体重も知りたいな

    返信
  11. リリアだけ???kgとかだったら面白いな
    親分見た目に反して重そうだなー
    リドル、ラギー、イデア辺りが近かったりすんのかな?

    返信
  12. この間ネイリストさんの彼氏さんがすごく細くて体重測ったら172cmで49kgだったって聞いて腰抜かすかと思いました…

    ラギー君も40キロ台の可能性が…

    返信
  13. 妖精属は見た目よりも軽そう

    返信
  14. 人間ドックに入った体で諸々の数値を出してほしい
    血圧とか

    返信
    • リドル寮長の血圧めちゃくちゃ高そう…

      返信
      • それを言うなら熱砂出身の人の血糖値も心配だね

        返信
        • イデア氏のThe☆不健康の極み!……な生活しておきながら健康診断引っかかってなかったら、本格的に種族が人間なのか疑ってかかるレベルになりますな。
          そもそもあの徹夜少食偏食筋肉と無縁生活で、お肌が綺麗で身長デカく育ってる時点で種族疑うんですけどね。

          返信
          • そこはオルトくんが何やかんや管理してるに1票

            返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。