まとめ

【ツイステ】学園の理事長って今後出てくるのかな

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/16 00:51:05
学園の理事長って今後出てくるのかな
出てくるとしたらモチーフ誰になるんだろう
それこそG7ご本人だったりするかな?(夢くらいは見させて欲しい)

 

名無しのヴィランズ :2022/02/16 02:51:07
これずーっと気になってる
学園長が言ってた「貴女」が理事長なんだろうか
ヴィランズの中でもメイン扱いされやすいマレフィセントや女王モチーフのキャラが既にいるからほんと思い付かない

 

 

 

コメント一覧

  1. RSAの学園長がマーリンならライバルキャラのマダムミムとかNRCのどっかに出てこないかな。イカれてて好きなんだけどな

    返信
  2. フック船長モチーフキャラがいないから理事長はフック船長モチーフかな?と思ったけど、長年生きてそうな学園長に対して人間?のフック船長が仕えることなんてあるだろうか?
    フック船長キャラ出てこないかなぁ。

    返信
  3. マレフィセント以外となるとチェルナボーグが最初に思い浮かんで、でもスケドレマレウスパソストに伝承のモンスター(オルト談)として出てきたからないかなぁとなんとなく思ってたけど、どうなんだろう
    それとも同じキャラモチーフ被りも普通にありなんだろうか

    返信
  4. 学園長のインスパイア元がおそらく
    ディアブロなので、理事長はきっと
    マレフィセント様だと確信(妄想)してる。

    それと自分の中に、ヴィランズが集合
    した時のまとめやくは、チェルナボーグ
    かマレフィー様っていう固定概念
    みたいなのがあるんだよね…

    返信
  5. 学園長マレフィセント復活とかさせそう

    返信
  6. 仮に理事長=女性だった場合知名度と魔法力高そうなの、ビビデバビデ〇ーの人しか浮かばなかったけど、光属性すぎるのに先生と生徒がヴィランばっかはないなとセルフツッコミした

    返信
  7. ミッキーと対になるヴィラン…ピートとか?
    キンハーでマレフィセントの手下だったしあんまり強そうじゃないな…

    返信
  8. ウォルt…(ヴィランじゃないし違うか‥)

    返信
    • でもウォルt…さんがなんらかでツイステ界に絡んでたらうれしいな。
      名前は出なくとも創造神とか魔法元年に活躍した伝説の人物とか鉄道好きなおいちゃん役とか。

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。