まとめ

【ツイステ】ターン無制限バトルとガッツの相性の悪さ…いや寧ろ相性の良さ にワイ監涙目やぞ…

コメント14

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/02 00:59:38
ターン無制限バトルとガッツの相性の悪さ…いや寧ろ相性の良さ
にワイ監涙目やぞ…
シルバー氏の怒りのガッツ三連荘で7ターン目まで突っ込んだぞ…

 

名無しのヴィランズ :2022/06/02 04:49:06
ガッツは1バトルにつき1回までにしてほしいよね…何度DUO打とうがずっと相手HPが1のまま変わらないの心折れるわ

名無しのヴィランズ :2022/06/02 07:32:12
何度戦っても倒れなくて戦慄しました…延長線にもつれ込んでぎりぎり…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. シルバーのHP1から全然削れないのバグかと思ったら仕様だったのか…よかった(よくない)

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  2. やはり食いしばりは神スキル

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  3. 確定ガッツは1戦1回だけど、確率ガッツは無制限ってパターンは他でもみるっちゃみるけどもね……

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  4. 敵方がもう一人いてくれたら削れるのに…!

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  5. ガッツって1戦1回しか使えないイメージだった
    技ってよりしぶといとか根性がある特性的なかんじで…

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  6. HARDでも結構素材落ちるから無理せんで…。

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  7. ガッツ、もしも仮に試験で相手が使ってきたら総ダメージ量稼げるのでは…!とふと思ってしまった

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    • ガッツもだけど、暗闇マイターンなんなら重ね掛もやめていただいて…かなりストレス溜まる…
      デバフ解除キャラ、そんなにいないよね?ゲームバランスおかしくない??

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      • すみませんコメント欄ミスりました

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  8. 全然勝てないんだけど…

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    • バトルの難易度を下げよう

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  9. ガッツシルバー氏に負け申した…
    負けたら何も素材が貰えなくてぬおおおおん(涙)
    _:(´ཀ`」 ∠):_

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  10. ガッツの重ね掛けとか面白いなー(白目)

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  11. ガッツ戦は初手でリドルアズール砲で初手でHPを削り後半はトレイアズールの回復で延々と1を殴り続けるのが最適解かな…編成制限がキツい

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