まとめ

【ツイステ】故郷イベもいいけど、個人的には賢者の島の街が舞台のイベほしい

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/13 17:22:54
故郷イベもいいけど、個人的には賢者の島の街が舞台のイベほしい。
一番身近で一番謎の場所。美味しいケーキ屋さんもあるみたいだし、マップ見ても結構かわいらしい街並みだしすごい気になる。学生も多くいるから小さくても何かしら他にもお店ありそう。「休日に麓の町でショッピング」的なイベント来てもいいと思うんだ〜

 

名無しのヴィランズ :2022/02/13 21:18:37
オクタが買い出し行ってるのも見たいし…..入学したての頃の一年生ズが先輩に町を案内してもらってるのも見たいし…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 監督生とグリムがたまに街に行って息抜きしてくれてるのが情報として開示されてると、なんだかんだ楽しくなってるんだねと安心するので、麓の街イベは見てみたい…!

    返信
    • ↑楽しくやってるんだね。の間違いですね。
      アズールやカリムのホムボから監督生はやつれてる訳ではなく楽しくやってるのは伝わってくるけど、たまに麓の街で息抜きして欲しい。

      返信
  2. 仕入れしてる私服のサムさんに偶然会いたいです

    返信
  3. いつも来てくれる麓の美味しいパン屋さんのピンチに生徒がヘルプしに行くイベとかあったら良いなー。

    リズミックでパン作りなりお店を切り盛りするなりしたり、ピンチの元凶とバトルしたりするやつ。

    返信
  4. 設定資料集によると外出時は制服着用なんだよね?
    麓の町でRSA生と鉢合わせ、なんてイベントもあったりします???
    揉めるのは目に見えてるんだけど見てみたくもあるなー

    返信
  5. わかる!!!(魂の叫び)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。