まとめハーツラビュル

【ツイステ】ケイト先輩のSSRいっぱい持ってるのにあんま育ってないんだけど誰から育てたらいいのかな トレイ先輩いない

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/27 09:50:26
ケイト先輩のSSRいっぱい持ってるのにあんま育ってないんだけど誰から育てたらいいのかな
トレイ先輩いないけど新春ラギーくんいるから水持ちがいいのかな?

 

名無しのヴィランズ :2023/03/27 11:54:09
とりま寮服!
トレイ君居ないのは残念ですが、M1アタックダウン大は強力です。是非魔法レベル10まで上げて下さい。後はトレイ君との相互HPバディ(中)の恩恵は半端なく、全てのDF試験に連れて行けるシナジーがあるので、バディだけでも上げておいて下さいませ

トレイ君は借りられるから!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. うちは寮服〜スケアリー〜ユニオンの順に使ってるかな
    絹もディフェンスで使うことある

    返信
  2. 絹ジャミル持ってるなら同属性(水)相互DUO打てて回避持ち+M3で回復も出来るようになったユニオンケイトもおすすめ!

    返信
  3. 寮服けーくんほんとに使いやすいです!うちにもトレパイはいませんが、相手と魔法の相性悪くてもアタックダウンさえ通ればどうにでもなる(と思ってる)!
    何度お世話になったことか……

    返信
  4. ハロウィンケイト先輩も同属性で使い勝手がいいです。水属性のディフェンス試験でトレイ先輩と合わせると良いです。
    もし婿ッポラや寮服オルトくんが居なかったら火属性のベーシック試験のアタッカーとして1周目BDのケイト先輩も強いです。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。