まとめ

【ツイステ】タルタロス6-67に行く所なのですが、3チームの中で1番難しかった所はありますか?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/13 16:21:56
タルタロス6-67に行く所なのですが、3チームの中で1番難しかった所はありますか?
大体は、どのチームも同じ位の強さですか?語彙力無くてすみません

 

名無しのヴィランズ :2022/12/13 16:38:52
たぶん持ってるカードによって個人差があると思うから、あくまで私はなんだけど、確かポムフィオーレチームが勝てなくて足止め食らったと思う…
私は魔法レベル上げるってことを全然してなかったのと、SSRカード数枚しか持ってなかったっていうのもあると思う

そのチームは運良く寮服ルークを持ってたから、マジック2をレベル10まで上げて、式典エペルとデュオ打つことでなんとかギリギリ勝てました…
あんまり役に立てなくてすみません

 

名無しのヴィランズ :2022/12/13 16:49:14
私は木属性相手のときリドルくんだよりだったのでポムで苦戦しました…

 

名無しのヴィランズ :2022/12/13 17:36:12
どのタワーもそう苦戦はしなかったけど強いて言うならレオナジャミル組
火力で殴ろうと思ったら凍結掛けまくられて面倒だった

 

名無しのヴィランズ :2022/12/13 20:28:49
育成してるカードの相性によるで
幣カレッジでは12層にいく道程はリドル・アズール組が難関、12層のタイタンはポム組が難関、持てる戦力を集めてたレオナ・ジャミル組は割とすんなり

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 正直普段の試験対策で満遍なく育成してたのでどのルートも全く苦戦しなかったな…
    それまでの自前ではない面子バトルで苦戦した分ヒャッハー!しながら戦えた
    ついったーで他の人が苦労してるのを見てそういうこともあるのか…って思ったわ

    返信
  2. 指定キャラのSSRは全員持ってたんだけれど、
    ジャミルだけ入手したばかりでLv1の未育成カードしかなくてちょっと大変だった。
    一番いろんなの育ててる最推しを編成することで融通利かせたな。

    返信
  3. 主力がサバナ&ポムで水属性は寮服アズール&式典服リドルが主軸で育成してたから
    運よく困らずに行けたな
    敢えて言うならSSRばかり育ててたからSSR1枚も持ってなかったジャミルが穴だった
    同じくSSRをほぼ持ってないイグニとディアソで組めって言われたらかなり苦戦したと思う
    SSR以外も育てないといかんね

    返信
  4. やっぱり持ってるカード次第なんだな。
    レオナとジャミルのとこ、普段木属性を主に運動着エペルとか実験着ルークに依存してるせいで死ぬかと思った。
    しかも、頼みの綱になってる魔法に暗闇かけられたりするからもう内心ドッカーンだよね。

    返信
  5. 自分も火のアタック寮服リドル頼みだった&SSR全然居なかったからポムのところ火力なくて苦労した。
    結局、式典ヴィル、運動着エペル、制服(マスシェフ)ルーク、運動着(制服)フロイド、仮面マレウス連れてった。
    前にRカードで優秀なのは誰って話があったけど、本当に運動着フロイドとエペルには頭上がらない。あと制服ルークも沢山助けてもらった。

    返信
    • 自レスだけど、スケアリーマレウスも使いました。
      各編成にSSR1枚と式典か実験服、Rでも一応何とかなりました。51%で勝つ逃げ切り勝ちが多かったけど…
      プレイヤーランク54から80になるくらいの間育成してたから、クリアしたときは皆で頑張ったよね…!ってすごく嬉しかったな

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。