まとめ

【ツイステ】ツイステグッズコーナー作ってみたいんですけど、皆様おすすめの公式グッズや装飾向けグッズなどありますか?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/07 19:47:54
自宅にいい感じのスペースがあるので初のツイステ推しグッズコーナー作ってみたいんですけど、皆様おすすめの公式グッズや装飾向けグッズなどありますか??
こういう風に飾ってるというようなアイデアとかあればご教授いただきたいです。

 

名無しのヴィランズ :2022/08/07 19:58:46
アクキーやラバストなんかはコルクボードに可愛い画鋲で留めたり
缶バッチは裏にちっちゃい磁石を付けて磁石を仕込んだコルクボードに貼り付けたり
オススメグッズはぬいやフィギュアかな
御神体として毎日崇めてるととても愛着を感じますよ

 

名無しのヴィランズ :2022/08/07 20:09:04
100均のグッズがけっこう便利だよ。網目のものに吊り下げたり、展示用ケースを使ったり。
もしぬいがいるならぬいのお部屋を作るのも楽しいよ!

 

名無しのヴィランズ :2022/08/07 20:30:53
スペースがどんな感じかはわからないけれどカラーボックス置けるなら推しカラーの設置してグッズ置くとめちゃくちゃかわいいよ。
うちはオクタイメージで紫×白のカラボ使ってぬいの段とグッズの段と書籍の段作ったよー。
そしてアクスタはやっぱり置くとかわいいよー!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ファイルなどを額縁に入れて飾ると、場所もあまり取らないのでおすすめです。

    返信
  2. 最近は100均で明らかに意識した系のグッズ売ってるので、推し寮っぽい雑貨も並べると雰囲気が更にアップして良い

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。